見出し画像

「今1番やりたいこと」が特にないのは幸せなこと?

#書く習慣3日目
#Day3今1番やりたいこと

今一番やりたいこと?

書く習慣3日目
3日目というより3回目にしよう。
お題は「今1番やりたいこと」
一瞬で何も思い浮かばなかったよ。
え、何系のやりたいこと?
改めて考えすぎて、小さいことさえ思い浮かばずにびっくりした。

note的に無理矢理考えた結果

やりたいことがないなんて
それはそれで幸せななことなのかもしれないけど、それじゃあ書けないので
「どこかの街に1週間滞在する!」にしてみた。
西表島に一人で4日滞在したことはあるんだけど
4日ってあっという間だったので
1週間。しょぼいね。
リモートワークを3日追加して10日なんてどうでしょう?

場所はどこにする?

沖縄や北海道のなかなか行けないところもいいんだけど
なんとなく今は近場の気分なので
同じ広島県で大好きな尾道に暮らしてみたい。
すぐ実現しそうだから、なかなか実現しない、今一番やりたいことです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?