見出し画像

おはようございます☀



今日はお天気良い感じ〜😌



昨日嬉しいことがありました🧡わーい!



インスタではあげてましたが、



ある芸能人の方がおもいきってベジタリアンだったことを公表してくれました😭💓






#ブルゾンちえみさん  改め→ #藤原史織 さん🧡




彼女をフォローさせてもらってたのはほんと


『35億!』のころからみさせてもらってました🌈




たまーに環境のことだったり、

いきなり思いを綴られることがあって、


すごく真面目で愛のある方なんだろーなーっておもってました😊



そんな彼女が昨日、



『実は2年前から私はお肉を食べることをやめてました』と公表されました😭




そのなかで思いも綴られているので、ぜひ、

のぞいてみてください😭🧡→@shiori_f83



芸能人の彼女でさえもベジタリアンやヴィーガンという言葉を出しずらい日本、


偏見や固定観念に囚われてしまってる

凝り固まった考えですよね😅



もうね、卒業しましょう👩🏻‍🎓👨🏻‍🎓



愛を持って穏やかにいきましょ🙏🏻



日本人の素晴らしい心を取り戻しましょう🧡



もう、ほんとに🌼



逆をいえば、周りから何を言われようとも信念を持ちましょう🌱


『何のため』にしているのか?それだけ考えらばいいと思います😌


人に何を言われよとも、

後ろ指さされようとも、


信念をもち、行動することは恥ずかしいことじゃないです🤗


わたしはむしろカッコイイーー!!

眩しいー!!!

イケてるぅーーー!!

としか思えない😂🧡




何かをはじめようとする人や変わろうとする人を

批判する前にまずはなんでそう思うのか?


聞いてみてください👂


耳を傾けてください👂



固定観念ってね、いわゆる洗脳ですよね、


その洗脳ってまずは親から始まります、

TVやCM、アニメや本、メディア、ニュース

これらは洗脳ですよね👻



柔軟な思考を持つためには思考をとめないこと🧡



色んな視点から物事を俯瞰してみましょう🌱



そうするときっと批判だったり、

白か黒、0か100かなんて思わないと思います。



調和することにフォーカスしてみましょう🤗


今日はここまで🌼


最後まで読んで頂きありがとうございます😊


今日もウルトラハッピーな一日になりますように💓

言ったからにはなるんだなぁー🌈言霊のちから🧚🏻‍♀️


#批判 #言霊 #固定観念 #ベジタリアン #ヴィーガン #お肉を食べない #洗脳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?