見出し画像

9月26日20時〜 ファンもお申込みも増える!発信3つの秘訣/無料オンラインセミナー/動画

9月26日のオンラインセミナーのタイトルを変更上記の通りしました。

ファンもお申込みも増やしたい方へ

一生懸命発信を頑張っているのに、なかなか申し込みにつながらない、、、
と悩んでいませんか?

毎日発信を頑張っても、それだけではお申し込みにつながりません。

「もっと知りたい」
「○○さんにお願いしたい」
「これ、私に必要!」

と感じて、お申し込みに進んでいただくためには、
自分目線で、自分が書きたいことを書いていても、ダメなんです。

大切なのは、自分が伝えたいことを
読者が知りたいことに重ねて伝えること。

これができるようになると、
あなたの発信に興味や関心を持ってくれるファンが増えて、
お申し込みにもつながっていきます。 


そこで、ファンもお申し込みも増える発信
3つの秘訣を無料セミナーでお伝えします。


都合が合わない方は、後日、無料動画が届きます。
申込時に「無料動画」を選んでくださいね。

無料セミナー/動画のお申込みはこちらから


こういう方にオススメです!
✅好きな仕事で起業したい・やりたい仕事で収入を得たい
✅田舎暮らしやスローライフに憧れる
✅時間や場所に縛られない生活をしたい
✅家族や仲間を大切にできる働き方に変えたい
✅発信力をつけたいけれど、何からやればいいかわからない

ファンとお申し込みを増やすヒントを、
つかんでいただけるように、準備を進めています。

自分のシゴトで理想のライフスタイルをカタチに!

自分のシゴト構築コーチ 梅崎靖志です。
僕が起業したのは、約20年前。

はじめは二足の草鞋のスタートでしたが、2011年に「自分のシゴト」専業となり、今年で14年目になります。


現在は、長野県と山梨県の県境にある八ヶ岳の麓で、循環する暮らしをテーマにした大人向けの自然学校「風と土の自然学校」を家族で運営しています。

年間120日以上、主催と受託を合わせると2000人以上の方に、様々な講座をお届けしています。
おかげさまで売り上げも順調に伸びて、現在は、会社を設立して法人化もしました。

ところが、二足の草鞋をやめて、「自分のシゴト」を専業にしたはじめの数年間は、参加者さんのお申し込みも、売り上げも、思うように増えず、時間的にも精神的にも、そしてお金的にも余裕がありませんでした。

「このままでは、無理だなぁ」と思って磨き始めたのが、お客さんに選ばれる文章の書き方、ライティングでした。
ライティングを学び、実践しながら磨いていくことで、少しずつ参加者さんも増えていきました。

いまでは、ご紹介とリピート参加を除けば、ほぼ100%がネット経由の新規のお客さまです。

ガツガツした営業は苦手なので、コツコツとメルマガの読者さんを増やしていきました。その結果、参加者さんもジワジワと増え、よろこんでいただきながら売り上げもあげられるようになっていきました。


今回は、自分の価値観にぴったりのお客さまに選んでいただくための発信のコツをお話しします!


今回コラボする青山さんも、東京・目黒から札幌へ拠点を移し二拠点生活へ


かつて、東京でバリバリ仕事をされていた青山さん。
かなりのハードワーカーだったそうです。

でも、駅の階段で巻き込み事故にあい、生きるか死ぬかの大怪我をされて、大きくライフスタイルを転換されています。

まず、東京から札幌への移住を決断。札幌は、ある程度の都会で、近くに豊かな自然もあることが、決め手になったそうです。

同時に、仕事のやり方を、対面99%からオンライン99%に切り替えて、暮らしを楽しみながら、いいお客様にも囲まれて、お仕事面でもとても活躍されています。

理想のライフスタイルを実現できたのは、やはり、発信の仕組みのおかげだとおっしゃっています。

やりたい仕事で理想のライフスタイルを手に入れるには、コツがある

順番通りに少しずつ進めば、あなたにもできます!

青山さんと僕のふたりが、それぞれ大切にしている
発信の秘訣をお話しします。

ぜひ聞きに来てくださいね。

無料オンラインセミナー詳細

◆日時:2024年9月26日(木)
◆受付:19:45
◆時間:20:00~21:30、その後の特別公開は22時くらいまで

青山華子さん講義(30分)
梅崎講義(30分)
対談と質疑応答(30分)

無料セミナー/動画のお申込みはこちらから

※当日、都合が悪い方は、無料動画を選んでください。

講師プロフィール

青山 華子 起業24年目 複数の会社を経営 

発信でファンと収入を増やすコンサルタント

講師、コンサルタント、先生業が●●と言ったらあなた!になるための学びのオンラインコミュニティ「先生相談室」主宰。

ビジネスブログ、SNS、メルマガの活用を中心としたインターネットとリアル活動を組み合わせ「ネットで知ってリアルで出会う」デジタルイン・アナログアウト戦略を得意とする。


梅崎 靖志

「風と土の自然学校」代表  起業21年目
自分のシゴト構築コーチ(田舎暮らし起業の専門家)

コーチングと講座開催で年1000万以上の売上をキープ。やりたいことと収入のバランスを取りながら理想のライフスタイルを実現

あなたの「好き&得意」を活かして、お客様から感謝とお金を受け取り、自然とつながる理想の暮らしを実現! 自分だからできる仕事で起業する「自分のシゴト塾」を主宰


ぜひ私たちの話を聞きに来てくださいね!
無料セミナーはウェビナーで開催しますので、お顔出しも不要です。

無料セミナー/動画のお申込みはこちらから


あなたのお申込みをお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?