オープンしました!!

オープンいたしました!!

学校に行かない選択をした子の居場所
ビリーバーズ板橋オープンしました!!

中学3年生と小学1年生の男の子が見学に来てれました。

看板を書いていたら、興味津々。書きたい!というので
書いてもらいました!!

大好きなピカチュウ。

外に置くと、

「みんな気に入ってくれるかなぁ」

と外を歩く人たちを見ておりました。

かわいいなぁ〜

クイズ出し合いっこしたり、工作したりして、あっという間の4時間。

「たのしかったーー!!」

と言ってくれました。
私もとっても楽しかったです!!

来月は、

11月30日(木)10時〜14時

東京都板橋区大山町ハッピーロード商店街内
「かめやキッチン」

でプレオープンします!!
プレオープンデイは、利用料は 無料です。


次回プレオープンまでに

『座談会&ビリーバーズ説明会』(仮称)

を開催したいと計画中です。
不登校の親御さんたちで今の自分の思い、
これからの不安や心配、在籍学校の対応などざっくばらんにお話いただいて、情報共有していただきたいな、と思っています。

そして、ビリーバーズ板橋のことを知っていただきたいと思っています。

リアル座談会とオンラインと両方開催したいと思っていますので、少しでもご興味がある方は、ぜひご参加ください。

詳細は、後日お知らせいたします。

今後とも、ビリーバーズ板橋をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?