「心の闇の先に Trial VersionⅡ」 Greenlight無事通過

アメリカの企業が運営している、全世界でパソコンのゲームの

プレイ及びダウンロード販売を支援しているサイト「Steam」で、

現在制作中のサウンドノベル「心の闇の先に Trial VersionⅡ」が

リリース審査を無事通過しました。



Steamは英語圏のユーザーの方々が多いので、

言語が日本語である当ゲームが合格するのは

無理だろうなと思っていましたが、

大変運の良い展開のおかげです。


昨日、Steam運営会社のValveより、

リリースに着手するよう要請が届きました。





当ゲームは既存のゲームジャンルには当てはまらない

未開拓の市場のゲームですし、日本語での配信ということもあり、

多くの方々にとって素直に歓迎できるものではないだろうと

思っていたので、この展開には非常に驚かされました。



当ゲームのプレイヤーになる可能性がある方々の人生や命を

深く思い遣ることを心掛けながら制作しているつもりなので、

必要とされている不特定多数の方々には是非届けたいという

気持ちがあり、そのためにしっかりと人気作品として

仕立て上げようという基準で取り組んでいます。



Steam上で賛成票を投票してくれた方々や、

未来で当ゲームと出会い、当ゲームを必要とする人達の

期待に応えるためにも、この縁を大切にして、

最大限活かせるように意識していこうと思います。




この度は本当にありがとうございました。



Steam Greenlight 心の闇の先に Trial VersionⅡ
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=741659520



心の闇の先に 公式ウェブサイト
https://darkness-of-the-mind.themedia.jp


It's a Wonderful Life Official HomePage
https://its-a-wonderful-life.themedia.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?