見出し画像

SNS発信が吉 "note"のお時間です! 双子座♊新月 2024.6.6 #20

新生活が4月にスタートしてから 2か月が経ち
少しずつ新しい環境にも慣れてきた頃です
これまで 周囲の空気を優先するあまり
ご自身をうまく出せなかった方々に 良いチャンスが訪れます

2024年6月6日 21:37頃 双子座で新月を迎えます
一般的に新月は ”新しい事を始めるのに最適な時” と言われます



< ホロスコープからのメッセージ >

今回の新月の大きなメッセージは 
『あなたの好きなことや 思いを 言葉に乗せて発信しよう!』

この期間は 言葉を通した表現や学びと
情報の交換にフォーカスすることが ”吉” 
となります
まさに ”note" のお時間到来 です!

重く深刻に考えるより 軽いノリでOKなので
「やってみよっ!」「行ってみよっ!」の
フットワークの軽さがKeyとなりそうです
好奇心のままに 自分の”スキ”を表現してみる
好奇心のままに 学んで『知る楽しさ』を知る!
ご自身の新しい可能性が広がって
新しい知識や情報を発信したり 吸収したりする…
それが可能な期間です

あなたの意思や 目的を伝える能力が高まり
喜びや愛情を言葉として発信し
他とのコミュニケーションや 繋がりを感じやすい時です


ご自身の言葉で発信するということは
自分を表現することに集中する…ということ
つまり ”ブレない自分” を作ることができます
あらゆるものの動きが 活発なこの世の中で
周りに惑わされないことは とても大切です
ご自身らしい波動を作り 整えて
あなたらしい豊かさを目指してみてください

中には ご自身の ”スキ” なことで
報酬という形の「喜び」を得る人がいるかもしれません
ひょっとしたら
「自分の好きなことで お金をもらっていいのだろうか…」と
いう葛藤が芽生えるかもしれませんが それは大丈夫です
人に伝える、教えることは 何よりご自身の学びに繋がるのです
ピュアな思いからの発信であれば 特に問題はないでしょう


ひとつ ちょっとした”注意点”があります

この期間は 「情報過多」になりやすいので
ご自身の雑務を含む作業が増えたり
”お誘い”が多くなる傾向があります(笑)
また人によっては 頭が回り過ぎて 脳が疲弊するかも…
しっかり 休息はとってくださいね


"note"を活用されている皆さんには 言うまでもありませんが
言葉には 現実を作り 導いていくエネルギーがあります
この新月期間の『真っすぐな思いをのせた言葉の力』
ぜひ ご自身の成長に役立てて 有意義にお過ごしください
この期間も ご自身の”ワクワク”は何より大切に~

あなたの「心の満足と幸せ」をお祈りしています💓


数多ある記事の中 最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _)>
皆様との一期一会に感謝💖 またぜひお越しくださいませ ☆星の栞☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?