見出し画像

仕事や恋愛で泥沼な時 - 助けになる聖書の言葉 -

仕事頑張ってたつもりが…
何だか断れなくって…
まさか騙されてるとか…?!

気がつけば泥沼にハマってた
なんてこともありますよね。

天の父なる神に助けを求める時
不可能が可能になります。
あなたの思いもよらない助けが
天から与えられますように。

『私は切なる思いで主を待ち望んだ。
 主は私の方に身を傾け、私の叫びを聞き、
 私を滅びの穴から、泥沼から、
 引き上げてくださった。
 そして私の足を巌の上に置き、
 私の歩みを確かにされた。
 主は、私の口に、新しい歌、
 われらの神への賛美を授けられた。
 多くの者は見、そして恐れ、主に信頼しよう。』
 (詩篇 40:1-3)

“I waited patiently for the Lord;
he turned to me and heard my cry.
He lifted me out of the slimy pit,
out of the mud and mire;
he set my feet on a rock
and gave me a firm place to stand.
He put a new song in my mouth,
a hymn of praise to our God.
Many will see and fear the Lord
and put their trust in him.”
(Psalm 40:1-3)


#相互フォロー #社会人あるある #恋愛あるある #泥沼 #人間関係の悩み解消 #仕事が辛い #抜け出したい #別れたい #頑張りすぎない #神様助けて #気分転換 #名言 #聖書 #みことば #預言アート #詩篇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?