見出し画像

何も手につかない時 - 助けになる聖書の言葉 -

仕事も勉強も、何も手につかない!
ことありますよね。
神様の前に出てしずまるとき、
やすらぎが与えられますように。

『イエスが来られ、彼らの中に立って言った。
 「平安があなたがたにあるように。」』
 (ヨハネの福音書 20:19)

『Jesus came and stood among them
and said, “Peace be with you!”』
(John 20:19)


#何も手につかない #仕事が手につかない
#落ち着かない #ほっとする #やすらぐ #うさぎ
#名言 #聖書 #みことば #預言アート #ヨハネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?