見出し画像

わたしとあなたが最大化するポイントを探し続ける

アウトプット継続すると自ずと
改善すべき点が見つかってきます。

今悩んでいるのは、
自分が感情を揺り動かされるアウトプットと
読んで頂いている方がいいと思う内容の
バランスをとるということ。

文章を書きながら、
もっともっと改善するべきところがあるだろう。
という感情が浮かんでいるのです。

アウトプットをするのであれば、
自分が読者になった時に
この文章を読んでみてよかったと
思えることが大前提。

かといって自分が本当に書きたくないものを
書いても続くはずがない。

この辺りのバランスが本当に難しいと考えています。

ですが何事も混乱の時期を経て
形が整っていくもの。

混乱を避けていては改善はありえません。

ですので、少し時間がかかるかもしれませんが、
一番良い落としどころを見つけるべく
少しずつ改善を重ねていこうと思います。

今日は少し所信表明のような感じに
なってしまいました。。

YouTubeで「【1日3分】本から学ぶ 人生のヒント」というチャンネルを運営しています。 https://www.youtube.com/channel/UCQ2YTM7XzXjhuVXXueE7FZw