見出し画像

家族が増えました😊

1週間前、夜ご飯の準備でピーマンを開けたら、中からアオムシが出てきました。びっくりした、、そのままうちで一緒に過ごすことにしました。

この子、ピーマンしか食べない。。キャベツ食べない、贅沢な。
実は、前にキャベツの中から出てきた子は3日くらいで。。。(泣)

この子は既に1週間経った!元気にもぐもぐ食べてます。
嬉しいし、かわいい。。。名前「モグモグ」な

ピーマンと同化して毎日どこにいるかかくれんぼ。
どこにいるかわかる?見つけた人、天才。

青虫が癒しになってる26歳女です。
心は少女な。そういえば、アメリカの友達が自身のことを 'a big girl'って言ってたな。girlって20歳までかと思ってました、学んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?