見出し画像

師走


年の瀬
クリスマスが終わると一気に年末な感じ
今年はあまりイベント感はないですね


ロバ
トナカイならぬ🎅🎄
愛川町(←読み方、ちょうじゃなくてまちです。)はスローライフが楽しめます


今年やりきった感
凄いあります
年明け、出産、自粛期間、リモート、ReSTART、育児...
反対に
イベントや諸々、楽しみにしていた事々も
制限された一年でした


その中でも
やりたい事はやって
やるべき事って大人になっても
未だによく分かりませんが
責任
義務
努力
っていう類いを自分なりに
やって来たつもり(?)
まだ足らない足らないでしょうが、
御容赦願います


周りの人にめちゃ支えられて
お互い一緒に
駆け抜けて来たようです



あと5日なんですねー
一人の時間を貰ったので
散歩

愛川は好きです❤️

住めば住むほど
住めば都

海派でしたが山も良いなぁーなんて

海と違うのは木の影
木漏れ日

風の匂いも違う

愛川ツアーをしたいですが
不慣れでもうもどかしいったら無い!!
美しい素晴らしい!!!
もっともっと伝えたい!!!
すげー空回りしてます(笑)

もっぱら黙々と写真、風景が増えていきます。。。


来年、
横浜でパーソナルスタジオをオープンする予定で良い場所が見つかりましたので
そちらで個人レッスンを受けて頂けるスペースを、として考えています。
時代の流れと共に。
女性専用です。

女として生まれてきて
幸せハッピーに過ごす
当たり前の事を当たり前の様に
やるっていうのだけで大変
自己犠牲
女性平等社会
古い社会の風当たり
若さ、歳を重ねて
ホルモンバランス
繊細さ
愛情
癒し労わり
悲しみ
自然と寄り添う
ライフスタイル
陰陽
バランス

何か提供できることはないか??
というより
『伝えたい』
自分のエゴです

商品や物を渡したりするのでは無いので
知識、感覚、共有
時間、空間
目には見えない物モノの
やりとりになる
それは
カタチになる以前の段階
もしくは
残存
身体は過去で出来てますから
心の記憶が身体に残ってる
カケラ
生きた証

今、ここ
More,here&Now
ヨガとアクセスバーズで
クリアリングします


思考も
身体も
感情も
軽くなりましょう
断捨離
デトックス
排出です


希望
自分
人間関係
身体
楽しさ
イメージ
想像

可能性が大きくポジティブに花のように開いていく
水やり
太陽となり
本人の意思/意志に寄って
一歩踏み出せる
土となる
根が伸びる


縁の下の力持ち的な人になる
"Mother"
今年は母親にならせて貰う
人生のギフトがありました🎁

わらしべ長者的な
直接、本人に返すのではなくて
別のモノ・人へ
受け継がれていく
不思議な不思議なストーリー

人生ってそんな感じでしょうか??

来月のスケジュールやら諸々またUPします☆
しばしお待ちを!

OM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?