見出し画像

池袋デートでオススメなカフェ☕️

 池袋には沢山のカフェがあります。皆さんのお気に入りはありますか?今回はデートにオススメということで、私が池袋で行ったカフェの中でも特によかったところを紹介したいと思います!(コーヒー☕️とケーキ🍰で長く話せるイメージのところ笑!)

GOOD MORNING CAFE池袋ルミネに入っているイタリアンが楽しめるカフェです。ピザの種類が豊富で、ランチでイタリアンを楽しむことが出来たり、またコーヒー、紅茶とケーキ🍰でカフェタイムを楽しむことも出来ます!店内はとても広いですが、常に混んでる印象です笑。コースなどもあるので是非足を運んでみてはいかがですか〜?

COFFEE VALLEY池袋東口から徒歩5分のところにあり、ジュンク堂の裏手の道にあります。私はモーニングの時間に行ったのですが、2階建ての小さめのカフェですが、店内はとても落ち着いており、1人でも気兼ねなく立ち寄れる雰囲気!リラックスした空間でパソコン作業したい人、勉強したい人、のんびり読書したい人などにオススメ!

HANABAR池袋西口から徒歩5〜7分、立教方面にあるカフェです。ここは花をコンセプトにしたお洒落なカフェで、ランチタイムなどはいつも女性客が列を成して並んでいます!店内に飾り付けられているドライフラワーは、すべて経営しているご夫婦の手作り!!沢山の花に囲まれて過ごすのもオススメですよ〜

ジェラート ピケ カフェ クレープリー池袋ルミネに入っているカフェ、外に面しており、春〜秋は気持ちのいいテラス席でカフェタイムを満喫できます!種類豊富なクレープを楽しめます!ランチ後のスイーツを食べたい時にはオススメ!

最後に1番好きなカフェで、何回もリピートしているカフェを紹介しています!是非買って、行ってみて下さい!ここはいろんな意味で間違いないです笑。

ここから先は

318字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?