見出し画像

KAMUI【アイスランド産アイスランド🇮🇸】

KAMUI池袋西口にあります、ジンギスカンのお店。1b出口から出て、Victoriaというスポーツ量販店を超え、突き当たりまで進むと、美容室が見えるので左折するとすぐのところにあります。アイスランド産ジンギスカンがメインで、オーストリア産のジンギスカンが少しあります。オーストリア産ジンギスカンはチルドで冷凍ではないので、入荷の仕方が異なるようです。店員さんが丁寧に教えてくれます。店内はお洒落なカウンターになってます。味はとても美味しいです。北海道の様な、丸い七輪の様なもので焼くあのスタイルではないです。またジンギスカンと言えばのあの甘じょっぱいタレに野菜たっぷりでお肉とガンガン付けて食べるスタイルじゃないのが、少しうーん🧐僕は北海道スタイルの方が好きです笑。普通の焼き肉みたいな感覚になってしまうのと、あとメニューが少し少ないです。また店員さんの一人が全部お肉を捌いているので、かなり手際が悪く待つ感じ笑。また一皿のお肉が少ないです。私がせっかちなのかな?笑。また隣の客との距離がとても近いのでタバコが臭くて、2度と行きたくないです笑。また常連さんとの馴れ合いが少し周りのお客様さんに疎外感を与えて、少し不愉快でした笑😁少し酷評になりましたが、お肉の味は美味しいので一度行く価値はあると思います。気になる方は行ってみるといいかと思います!

ポテトサラダ
3種盛り
ラムタン
道産子ジンギスカン
青唐ラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?