見出し画像

池袋で使えるちょっとした裏技!!

 池袋をよく利用するからこその観点で、池袋で使えるちょっとした裏技を教えたいと思います。今回紹介するのは池袋にある東武レストランで使える裏技です。東武レストランにはたくさんの飲食店が入っていますが、中でも行ったことがある人はわかると思いますが、1店舗だけ尋常じゃない混み方をしているお店があります。特に夜の時間帯、曜日では金、土日、祝日などです。そのお店とは『トリトン』というお寿司屋さんです。ここは混む時は17時くらいから待ちます。下手したらそれよりも前から、、、なので10分が命運を分けると言っても過言ではない訳です笑!そこで、今回の裏技が使える訳です。まずトリトンは東武レストラン11Fにあります。エレベーターで上がっていくのですが、たくさんの人が乗り、11Fに着いた時にはもう同じタイミングで別のエレベーターに乗った客に先越されたなんてことが多々あります。それだけで、30分以上待たされることも、、、ならば少なくとも同じタイミングの客の中でいち早く予約するために今回紹介する裏技を使います。これを私はトリトンに行くときは毎回使い、かつ長時間待つことなく食べることに成功しています。ではその裏技とは何か?それは、10Fでエレベーターを降り、階段を登って、行くことです。階段は人がいなく、かつ階段を登った先は、エレベーターホールよりもトリトンに近いところに出るのです!!これをするだけでも混雑が予想される時間帯でも少しでも早くお寿司を食べることが出来ます。皆さん是非試してみて下さい笑!くだらない記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?