見出し画像

ラーメン🍜番外編⑧らぁめん 生姜は文化。

らぁめん 生姜は文化。:老人の原宿こと巣鴨駅から徒歩3分のところにある『生姜ラーメン専門店!!ここのラーメンを食べた時衝撃を受けました。まず生姜がスープに浮いているくらい入っています笑。体に温まるし、あっさりスープにとてもあっていて美味しいです。スープ系に生姜はそこまで珍しい組み合わせではないかもしれないが、ラーメンのスープでかつ生姜をメインにしてしまう斬新さにドハマりしてしまいました。塩と醤油が主にあり、どちらも美味しいので食べて欲しいですが、個人的には塩ラーメンの方がより生姜の味がガツンときて好きです笑。この店の生姜ラーメンを食べて以降、生姜ラーメン専門店の店を探して巡っています。それくらいラーメン人生に革命を起こす力を秘めていると思います。食べてない人はすぐにでも食べて下さい笑!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?