見出し画像

おみくじからの今後の予測

どちらが先に出たのか分からないけど、
フォーチュンクッキーと似た役割のおみくじ。
どうしても引きたくなるんだよなぁ。なんでだろう。

そして今回の京都旅で4回も引いた(ひきすぎ笑)。
結果は最後以外すべて大吉だった。
正直自分でも怖かった。

その4枚+今年の5月、8月にひいた合計6枚で、
2つの大きな共通点があったのでまとめたい。

①今年は耐え時。やがて春が来る。

これは本当に全部に似た表現で記されていた。
九星気学を教えてもらってそことも共通していた。
どんなことを指しているのか分からないし、
それが来る予兆は今のところないが信じたい。

②立身する。
出世するという意味らしい。
特に目上の人のことをよく聞くこと。
これまた実感が全くわかない。


もしかしたらどのおみくじでも
似たようなことが書かれているかもしれなし、
信じがたいが信じたい。

良いことが書かれていたけども、
これまでのスタンスは変えず、
目の前のことに対応していく。
そして感謝を忘れない。
損得勘定ではなくむしろgiveしていく。

難しい時もあるけど実践していきたい。

明日からも行動していこう。

必要な経験をありがとうございます。

〜人生終わりなき旅〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?