見出し画像

皆さん!今すぐ見て!(4/8)

くだらない投稿です!が、ちょっと世の中のネガティブなニュースや状況なものですから、少しでも気持ちをハッピーに出来たらと思い、超大急ぎで書いております!

昨晩、24時頃に帰宅中だったのですが、やけに外が明るいなと思いまして、空を見たら月がやたらと明るくて。すぐにスマフォで調べましたら、ハイ!来ました!今年1のスーパームーン!

記事を見ると、
4月7日から4月8日が今年1のスーパームーンだそうです!

もっともクライマックスは
4月8日 11:35 天秤座
です!マジ??昼やん???


はい。


そう、まだ間に合います!


なので、一緒にを感じましょう!
そして、なんならこのタイミングだけでも、信じれるだけ信じてみよう企画です!


ちなみに天秤座は、
センス・社交性・バランス感覚・チームワーク・平和
を意味するそう。
今は「バランス感覚」よりも「平和」を求む!!

さぁ、

全てをスーパー簡単に私的に省略してお伝えします。一緒に楽しみましょう!

では、まず


スーパームーンとは?

・満月がとにかく大きくとにかく明るい
・天文学の用語ではなく占星術の用語
詳しくはコチラ

ほうほう、なるほど、占星術とかスピリチュアルとかそういう方向性ね!

信じよう!



月が満月になる時には様々なパワーを地球や人々に与えるといいますのでどんなものがあるかも出しました。

満月伝説

・犯罪率があがる(本当らしい)
・性欲があがる(定かでは無いが、ぽい)
・交通事故率があがる(統計上本当)
・生理になる(個人差によるもの)
・潮の満ち引き(地球の自転も影響するが、おもに月の引力によっておき、月に面した海はいつも満ち潮)
・イライラする(個人差によるもの)
などなど

その中でも、以下の説をとりあえず信じてみようじゃないかと思います!

月は、月の引力で地球の水=海を引っ張るレベルのパワーがあるので、
大半が水分で出来ている人間にも大きな影響をもたらしてくれる!と言う説

人間の体内水分量
胎児 体重の約90%
新生児 約75%
子ども 約70%
成人 約60〜65%
老人 50〜55%

このような話は、
よくパワースポットで出る話ですね!
その土地の磁場により、人間の体内の水分が浄化する的なヤツです!
ゼロ磁場とか日光東照宮とか伊勢神宮とか中央構造線とか!

ほうほう、信じよう!



満月の夜にやってはいけない事


興味深い記事見つけました
簡単にまとめます!

やっていけない事
・満月に願い事はダメ
・願い事が叶わなかったと嘆くのもNG
・喧嘩しないこと ※
・愚痴や不満を言う ※
・自己否定をする ※
・嫌な過去を思い出す ※
・暴飲暴食 ※
・パワーストーンを放ったらかしにしない
・瞑想のチャンスを逃さない事

「※」印をしたものは、満月に限らず普段からしない様に気を付けましょう!


はい、
信じざるおえません。



ボイドタイムに注意!!

満月のエネルギーを消してしまうボイドタイムとは? 詳しくはコチラ

満月に行動を起こす時、一番注意して欲しいのが、「ボイドタイム」と呼ばれるすべてを無かった事にしてしまう悪魔の時間があるそう…
コワッ!
ボイドタイムの時間帯には、大きな物事の決断や、交渉や契約をすると、うまくいかなったり、失敗が多くなるので、やめた方が良いと言われています。
この度のボイドタイムはコチラ!

4月8日 21:51~9日 5:18

よくわからないから信じます!



なんなら、より効果を発揮させるための演出として、

ソルフェジオを導入しましょう!

ソルフェジオ周波数とは?

詳しくはコチラ

音とは 空気の振動
周波数とは 1秒間に空気が振動する回数周波数の単位 Hz(ヘルツ)

周波数は数値が大きくなると高い音、小さくなると低い音を表す。
「ソルフェジオ」はフランス語で「ソルフェージュ=音階」。
「ソルフェジオ周波数」とは、528Hzをはじめとした特定の周波数の音階を指します。人の心と身体によい効果を働きかける。
世に出ているヒーリングミュージック的なものがそれである。

聴くことで、リラックス出来たり、迷走しやすかったり、落ち着くものが多いです!
オススメは下記に貼りますね!

あと、小さい子供の教育や、大人になっても、
コミュニケーションをとるなかとかで、「ありがとう!」は、絶対に言いましょう!ってあるじゃないですか。

この「ありがとう!」って、なんと、528Hzだそうです!ソルフェジオッ!

安定の周波数「174Hz(ヘルツ)」
促進の周波数「285Hz(ヘルツ)」
解放の周波数「396Hz(ヘルツ)」
変化の周波数「417Hz(ヘルツ)」
奇跡の周波数「528Hz(ヘルツ)」
調和の周波数「639Hz(ヘルツ)」
自由の周波数「741Hz(ヘルツ)」
直感の周波数「852Hz(ヘルツ)」
活性の周波数「956Hz(ヘルツ)」

はい、疑いは禁止です。信じましょう!


私なりに導き出した結果

2020年最大のスーパームーンの楽しみ方は、

4月8日

クライマックス迎える11:35の後から
ボイドタイム入りする21:51までの時間で
月が見える

18:00 - 21:00 頃に、

ベランダや屋上など人混みを避けた屋外にて、

528Hzの奇跡の周波数を聴きながら

天秤座の方角を眺めながら

ネガティブな事は考えず
お願い事もしたりせず

ただひたすらに瞑想しながら

体内の65%の水分を感じながら

大切な
人、モノ、思い出、なんでも良いので思いながら、ありがとうと言ってみましょう。

きっと、
明日のあなたは、
昨日のあなたより
少し素晴らしいあなたになってます!

スーパームーンしてみるのはいかがでしょうか?

ちょっとだけでもハッピーになるかもしれません!!

さ、

番外編
このスーパームーン日、スーパームーン時刻に
運試し出来るモノは何かないかな?と探してみたら、コチラがありました!

スーパームーンパワー発動させたい方はチャレンジもありかもです!
武豊 vs 藤田菜七子

https://youtu.be/kDd7WUltiHs

信じるか信じないかはお任せいたしますが、信じる事で少し楽しいかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?