見出し画像

パズルのピースのように。

パズルのピースのように

この地球に生まれた私たちはみんなそれぞれ役割が異なる。


その役割を、

使事をしなかったら

この地球は成り立たない。


例えば、わたしの友人は

ハッピーオーラをお裾分けしてくれて、

その友人といると、どんなことも楽しく感じるし、楽観的な空気感が伝染する、笑

そういう人が近くに、家族に、職場にいるだけで

場が和むんだよね😀

自分らしく生きる人が増えれば増えるほど

地球上でのバランスがとれてくるようになる気がするんだ🌎

誰一人として無駄な存在はない。


誰かがしていることを真似しようとしたり

目指したりしなくていい。

○が▲になろうとするのではなく。

○は○で生きるの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?