見出し画像

株価暴落前に読むべき秘伝書

今このnoteを読まれてるということは相場が不安定で株価が更に大暴落するのではないか?もしくは既に高値掴みして損切りを考えてる投資家さんだと思います。しかし安心してください。最後まで読み進めれば気持ちが楽になり、その後の投資人生が一変する可能性があります。もちろん株式市場は暴落することもあるので、暴落時にどうすれば良いのかを事前に考えておくことが重要です。確実に資産を構築して行くことを目指しましょう。

ここから先は有料となりますが、普段から私のツイッターをウォッチしてる方は特に購入しなくても良いと思います。

注意事項
・利益向上を保証するものではありません。
・投資歴が長いひとにとっては当たり前の内容です。
・秘伝書は大袈裟です。基本的なことを書いています。

この記事が話題となりました。

画像1

ここから先は

2,658字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?