見出し画像

朝のつぶやき 230517

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやってきます。今日は1週間中日水曜日でございます。今週はなかなか毎日子良い日々を過ごしておりますね。1日1日外科毎秒毎秒毎分毎時間何かごっそり集中して日々過ごしてる間があるのなんか昨日の昨日も呼ばれたんやけど近々独立したいと思ってるし、独立岡山転職とかしたいと思ってるから、そのためにあの会社である程度後までといった方がまた道熊理科なぁって言うのはあります。ただそれはおんなじようなジャンルの仕事につこうと思った時には、その肩書が結構効いてくるかなぁと思う女ジャンルに行こうと思ってないまま曲もこの業界にパソコンまで何か熱盛定できなかった自分があるからじゃあそれを他の会社でリベンジするためにやるのかっていうとまずそうじゃないのよね。転職とか独立を間話をするけど、まずは今の会社でのその職業を上げるって言う事について考えたいと思うそうすると和食屋上がる=ザどういうことかってとその職員にふさわしい能力を身ついているって言うことだから色が上がると思うやけど、生殖1日のマネジメントまぁチームリーダーみたいな立ち位置になる。だからお前はチームリーダーとして結構チーム憂也、チームリーダーとして必要な素養が言うことをを見られてあげられると言うこと。なんでもう一つの目安やね。ほんまにほんまにちゃんと能力を見られて挙げられているかどうかは正直わからんけどただそのそこに向かって素質が必要なんだと思って頑張っていくての大事かなと思う。実際自分がじゃあそういうマネジメントチーム、リーダー的なまとめる千代、率いて、いろんなことを1人じゃできないことを大きなことを成し遂げていく似てるかもってみたいな力を身に付けたいのかと思ってると。まぁ確かにそーゆー力は星ちゃん欲しいから、今後自分に子供ができて家族が増えたときに家族で例えば旅行に行きましたとか団体コードするってなるとみんなバラバラに動かれたら計画すること、全部できないかもしれない。計画通りにだから事前に高速とか恋舟生時間配分しとけばいなとか考えれる。だからそういう風な認証生活も結構そういうチームリーダー年の考え方って結構必要というか相通ずるところがあるなぁって思うんで、やっぱりそういう。一定のレベルまで今の会社で認められるっていうのは自分がやってきたことって結構間違ってなかったんだとか言う指標になるのかなあと実績地震。ただ周りの最近その色で違った周りの時とかまぁもうすでに上がってるちょっと上の先輩とか見てるとちょっと悪い。悪い悪い状態で上がっちゃってる人もいるなぁっていうのはわかる今の考え方と一緒で、あー自分認められたんだ。このやり方が正しいんだって言うことで突っ走ってしまってると自分の全て考え方とか口調発音発言とか態度とかが正しいと思ってしまってるところがあるからそうな時に周りの意見とあまり効かんくなる。だからほんまに藤瀬。そういう時もいて心苦しい見てて喋っててもすごいしんどいおもちゃなんかマウントとってくる間があるし、とりあえず話が面白くないよね。そいつはすごいな。自分はその周りに比べてこの会社でもんじゃい世の中的に見て付き合えその評価のされ方とか見てるともっと世の中って何か評価ってなくないよね。だからだから別に何か昇格が遅れてるって言っても全然気にならんかったし認められることってほんとに何かいいのかなって言うそもそもの疑問がすごい沸いてるから。まぁでも
どの会社も一緒なんかも知れんけどわかりませんけどそうじゃないだろうと昇格するために仕事やってるわけじゃない昇格して、お金収入とか増えるのは確かに嬉しいけどでもなんかショックするためにやってるんじゃなくてちゃんと自分が社会に貢献できてるかどうかってところがすごい大事になってくるのかなと思ってます。なんか目立つから目立つからの相関関係になるやけどやってるから昇格できるとかね。自分も自分で一生懸命それが自分にとって気持ちいいし、そこで結果が出たら会い、とてもうれしいったら教えてそれを見ていつもの自分を見て見てもらえて、女王リョウやったら何か昇格してんさせてもらうために何か良い所よいしょ頑張ろうみたいなのはほんまに意味がわからんならこれから昇格申請でいろんな手段品定めを上の人からいっぱいされると思うけど、それでいい子ちゃん振るのはしません今までの自分と同じように頑張るだけです。知ってるなら結果を出すパンをちょっと早める。どんどどんど興味あることに相撲と深く注力していくってのはやっていこうと思う。そういう意味ではあぁこういうタイミングが目の前にあって来てくれてよかったなと、これは自分が本気で取り組むためのチャンスやなぁとちょっと壁超えるためのチャンスやなぁという感じです。壁です。ただでも乗り越えられない壁は絶対ないんで、これはむしろこういうチャンスをこういうタイミングを与えられたんだなとついこれだとどんどんどんどんちょっと壁超えられる金属4日みたいな。お前頃超えたら新しい気づきが人生で新しい気づきが絶対にあるから、やってみ声声をすることが大事を超えたら声誰逆襲来られへんかったら、それは糧にして学びにして気づきを持ってのところで西チャレンジしたらいいし、絶対に何かしらお前にとって成長あるからやってみろそしてお前と言う魂がこれを乗り越えることで魂のレベルが上がる。嘘の新しい魂レベルが上がってた。お前が新たに見るその世界を世界の景色を新しい情報として、ONENESSにインプットさせてくれって言われてるようなもん。なんでをみたいな感じでいいかなと思います。ということで今日1日ちょっと今日はね早めに出勤しようと思います。1日がんばりたいと思います。朝が明日が明日がやばいです。明日のために下戸集中したいと思います。それでは行ってきます。皆さんもいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?