見出し画像

朝のつぶやき 230403

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日から新年度の初出勤くれー何かって言うと残業リセットです。そう年度末で残業リセットされたので今日からまたゴリゴリと社畜できる状態になっております。やらからかわからんけどいつものいつもまぁ道は混んでるけど、なんか会社もありの近く会社近くなってくるとまぁ歩いてすごい上みんなこれ会社に向かってるやろうと思ったらちょっといろいろ考えてゾッとすることもありましたあぁなんかまだまだこの会社は大企業病というかね。古き良き古城春樹働き方をしてるなぁとも思ったり思わなかったりまぁとりあえず今の職場がギリギリ何とか良い人がいて保ててるっていうところやけど、根本的に良い自分をここに向いてないかなとちょっと思います。ただ、ここで得られることを今の今の間いろいろ副業もやってるけど、そこら辺の間実績がまだまだ前から今育てているところなので、それができるまではここの会社である程度働いとかなアカンなと収入面とかマホご就任かなぁと。今からこここっからだから、今タイミングでどっか転職して新しいことを思うと0からやるだと。また何か色々と遅れてくるな朝から今置かれている状況で最大限できることを最大限得られること覚えてね。まんをじして退職すると言うふうにするのがまぁ今んとこ最適かなぁと思ってますので、今日もしゃかりき働こうと思います。といてもマインドはここにあらずそう自分の軸って何ちゃんとブラずにブラザーズに邁進していくこれは買えないここ変えてこの会社に自分のマインド迎合してしまうとそれこそ社畜として全部終わってしまうあー俺の人生ってこの前短歌みたいななんか全然クリエイティブじゃないしそうだから自分の好きなことをは何かっていうの明確にしてでどういう目的で何をやるかこういうところにちゃんとフォーカスして自分の軸を作ってで目の前のことに取り組みたいと思います。ということで今日もがんばっていきましょう。皆さんいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?