見出し画像

朝のつぶやき 230526

はいおはようございます。今日も朝ツムやっていきます。今日は何か読んでやっと金曜日でございますあぁ早いなぁなんかあっという間中あっという間です。どっちこの朝粒がすごい朝粒にすごい助けられるようになってしまったから長さ粒がなければ自分の人生は無いみたいな。まぁそれ急ぎやけど何かこの朝粒をすることで心を整えられるというか、大下今日1日始まったぞーみたいな中そういうなんかもうもはやルーティン化できたのかなーって。自分の中でもう自分中で癖付けられてしまった。これをすることではいお先ましたみたいなもそういう感覚になってきてるまさかここまでそれもこれもこの書いた記事っていう歌もしゃべった記事が別にどう見られると良いからって。そういう自分だけがわかれば飯島自分ですらちょっとわからん時あるけど、世の中自分のためにやってるっていうのがすごい大事かなぁと思ってて。だからこそまでの自分のためだけしんどいなぁ。ダブすぐ辞めちゃうこともあるけど、上野浅岡、自分の理想、理想の自分や理想の自分との対話をすごいがんばったからかなぁと思う意識してちゃんと理想の自分と喋り続けた無意識角があるのかなあと思う。結構最初の面倒臭い時あったもんね。これをめんどくさくならないように理想の自分やったらどうなるかにその自分としてはどうであるべきかみたいなとか、後は自分のモチベーションにかけるのではなくて、もう完全に仕組み化すると開眼車で出社することが多いんやけど、その運転車乗って運転し始めて最初にこの朝粒の温泉に入る子子達するとそういう風になった車乗ったら朝粒そうするともうなんかいつもやったらあ運転して会社着いてからやろうとかずっと考えその間ずっと考えてるし着いたら着いた。でも運転で結構しゅじ6って書いてるからもう疲れたの共同所からめんどくさいなみたいな感じになる。だから。音声入力が切れてました。ショック!めっちゃしゃべったの人!まぁいいや迷うわ。自分にとっての自分にとっての成功するやり方、自分の成功を手元に近づけるためのやり方の気づきがありましたと言うことです。最近はいそれは何かって言うと、仕組み化をする日常の中に自分の継続したいことを知ると入れられるようにする。難なくよわく苦しいことも苦しいと思わずにできるように生活の中にとけこますっていうことと自分の理想の姿。理想の自分と常に対応する。お前はどうなんだろう江南だとこれが理想なんだと思う。そのためにはこれが必要なんだ。これを継続したからこれがあるんだ。そーゆー間ここはやっぱり自分を神自分の穴を叩くと言う形になるんやけど、名仕組み化して、自分仕組み化して、自分のこのこの物理的、身体をうまく騙してうまく動かすと言う事と、自分のメンタルに葉っぱ葉っぱかけてやるぞと言う意識させるやる必要があるんだと言うことを意識させる。周りと比べるのじゃなくて、未来の自分とのギャップを埋めるということを意識するをやっていくだから毎回毎回この挨拶完了した後に自分を褒めるよね。お前またりそな何も辛いことじゃない。自分中の自分のペース。自分の理想に近づいてるんやから自分がやりたいペースで自分の理想に近づいているわけだから何も怖くはないし、誰に何を言われる筋合いもない。だからこそ最高なんですと言うことで今日1日がんばりましょういってらっしゃい。今日は早く帰ってつ下上上で上上の屋台で飲み明かしたいと思います。それでは黙りましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?