見出し画像

朝のつぶやき 230309

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日も会社の駐車場でこれを書いてますとか音声入力でいつもやってます。なので記事の文章がかなりぐちゃぐちゃです。そうなんですしゃべった後に何も編集せずに出してみようと思いこのような形にしてます。お腹編集し始めると結構めんどくさいし、まぁつぶやき美つぶやきと言うからには喋って、それをそのまま形にするっていうのがなんかいいかなぁと何か何かを伝えたいとかそういうわけじゃなくてもう赤朝自分の思いを口4242吐き出すことによって頭の整理につながるというかまぁ自分のためよね。うんなんかも習慣化して島でます。これをやることで日々中自分が何やろもんもんとしてることがちょっとでも少なかったら位かなぁと言うところです。で言うと、やっぱ新しいこと何かやっていきたいなぁっていうのがあって雲行行アウトプットがちょっと今まで足りなかったなぁもっとしてみたいなぁって言うのがあったからこれやってます。うんなので自分で見返してもわからないとこはたくさんありますが、それはそれとして何かある1種の芸術みたいな感じから朝のつぶやきって言うそのつぶやきをあの形にすることで何かひとつの月作品紹介してる感じがするかなぁなんかその時の自分ていうのがなんか文字としてそこに残ってるてのすごいなんかいいよね。それが何かの意味があるかって言われると全然なくて。ただただ自分がそこにいたその時に存在したって言うのも証拠になってるかなと思います。今日はね妻の調子が悪くて昨日の晩からちょっと色々と身の回りのことをお手伝いしてましたあぁまぁ多分黄砂とか春の花粉たちのせいでちょっと体調悪くなってるなっていう感じ。食欲もあるし、何か味覚がおかしくなってるわけでもないし、まだちょっと熱が上がって雲歩倒れてるって感じかなぁうんまぁ今日明日位でパリッと元気になってくれることを願って、今日も仕事行こうと思ってます。今日も帰ったら確定申告なり、今発注がかかっている商品たちの準備をゴリゴリやっていきたいなーと思っております。まへ日へつじゃなくて、ワゴン昼間はちゃんと本業のほうに集中してパリッと仕事終えてさっと帰ってお父自分の時間であれこれやっていこうと筋トレもどんどんゴリゴリとやっていきたい。やっぱ体をもっと分厚くしたいよね。その方がまぁ自分の見た目として好きやし、まぁ一般の人たちと比べてちょっとごつくなると言うことで、あまり変な人にも絡まれんくなるし、奥さん松本外歩いてる時でもまぁその無意識かで守れてるかなって言う変な人が近づかないようにこいつらに絡んだやばいなぁみたいなそういう無意識に守れるってどっちやっぱ安心感が出るって言うそういうところかな笑ショップ自分の健康の為にもすごい金虎大事やから引かれて子子子も順調に治って、清志このまま最強の体にしていきます。ということで今日も1日皆さんがんばりましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?