見出し画像

朝のつぶやき 230425

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日はここ数日に比べてかなり天気が悪い。まぁまだ言うて曇りやけどこのまま一塊雨降るんかなぁって感じで今週来週明けの日はいつ私ではまぁ晴れるでしょう。大事と気温が気になるなぁ、東北するからどうなるんやろ日ようわからん。正直まぁでもなんとかなる所一白位あったら、私には1000はいということで最近また後メロメンタル強化アップな子頭間数日間を過ごしております。いろいろ調べてるとごろ色に依存する傾向強く、その依存依存してる依存傾向が強い。何かに依存傾向強い。昨日なんかねあいされどが足りないというか愛されしっかり愛されて育って育ってこなかった人の特徴らしいで、その間欲求が他の者会の中極端な姿勢になってるの。例えば俺の場合やったら、もう食事に食事にすごい執着があったなのかな。太ってる子太ってた人、肥満体質の子はそういう傾向があるそうですとかその他諸々何かいろんなことに依存しやすいタイプ。元例えば人間関係で人間関係で言ったらあの人が言ったから神田とか何かあなたがこうするから、こうなんだとか、魚、自分自分の責任を他のものに転嫁する点がしやすいって言うことらしい。それは依存体質。それで自分を要は守ろうとするっていうことなんかなだからまぁそれはそれで仕方がない。そういう風に育てているからだからこれを今知れた今きず自分のことについて築けたっていうのがすごい対してじゃここからどうしていくかというところにこれから出戦艦とダメだということなんです。だから端的にも、人に依存するのを極力やめようとと言う意識で日々行動したほうがいいなと思いました。例えばあぁ今だったら朝起きられへんとか何か自分の妻が起きたら自分も気をみたいな何か後自分が起きる時間を相手に任せてしまってるなからなやろ。自分の間、その例えばその日の間に合わせて起きたその日の1日の間可処分時間よねそれが短いって思っちゃったりあーなんかもっと時間をしっかりなぁとか何かそれをそれって相手に起きる時間を委ねてたバイトの時間に合わせたからそうなってるだけでじゃあ自分が好きな自分が起きたい時間に起きたらいいやんて言う話してだから早く起きたいなら早く起きろよ的な自分はこういうことがしたいんだから、早く起きて時間を作ろうよとか何かそういうふうに今日は精神的な独立日日日日をもっとがんばらなあかんなぁっていう感じですね。そう集まるところ。理想の自分はどうなんだとおいお前と人生の主人公である。お前は自分はどうでありたいんだとそこがやっぱり大事になってくるのかなあとそこの意識が強くて割強だけじゃダメでじゃあそこに向かって具体的にどうであればより近づくのかゴールに向かって走っていけてるのかと言うことを考えで、その1つが精神的な自立。つまりは相手に依存しない。何者ものに外外のことに依存しない。自分自分が決めたことをやるとか、常に周りのことに疑問を持つが、当たり前だと思ってたことを選んで、それでいいんヤッケかうんこれなんでうまくいった目言ってるんやけどさぁ無意識にやってることに非常に疑問を持つ。そしてそれに対して回答答えじゃね。海外を間違っててもいいから、自分自分なりの解釈が高いの答えを必ずもつかそう言う疑問疑問を伝え、上だったり、答えを持つ量をどんどん増やしていく。自分の中での自分での教科書自分への問題集、海外株をどんどん作っていく増やしていく。そうすることで他のものに依存するとすごく少なくなると思う。だってそれは他のものに答えを求めてるっていうことやからじゃなくて答えて言うかな自分の中にあって、それが自分なりの答えよ生み出す導き出す体その行為のことないと思ってます。だからとにかくそこを注力しようかなぁと思う今日この頃でございました。金銭面としてはね。この4月からまた給与がアップしたりとかまぁ順調にいけば、来年の来年から来年からまず食費が1つ上がるんでは、収入もサラリーマンとしての収入もちょっとアップするしって言うまぁ比較的物質面では満たされた生活ができるのかなぁと思うので、後精神面とかそれはだから物質面で収益が上がったっていうのは1つその要因の1つはやっぱりその物質目に嘘を出面の豊かさを上げるための回答。自分が持っていたっていうことだから、それを雑技精神的なことへスイッチしてそこに行くそれからと思います。回答物いろんなことに疑問を持って、それに対して回答を導く導くための材料がないなら、それを探しに行くって言う感じです。ということで今日もラスト今週ラスト二日間今日含めて二日間頑張ろうぜ。それでは皆さんいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?