見出し画像

朝のつぶやき 230320

はいおはようございます。今日も朝の朝のつぶやきやっていきます。初っ端から神田今年ももう3ヶ月が終わろうとしていて、もう今年の春もだんだん近づいてきてまぁ通勤時にね。あの卒業式に向かって歩いて向かっていく親御さんだったり、大学生は春休み入ってるんからなんかいろんなところで若者を見るようなことが増えてきたと思います。若者とかいながらも自分もそんなに別に歳をとってるわけじゃない部類には入るかなぁと思いつつも、やっぱ自分よりも相対的にあの年齢が低い人たちが結構街中で見られるかなぁと言う季節でございます。雲は非常に気持ちいい季節かなぁと家の中で日本の色の中でも4つしかないけどまぁその中でランキングつけるとしたらまぁ上野難いな。結局みたいな本の季節もいいけども夏はめっちゃ暑いけどすごい活発で体もすごい元気でなんかいろいろ汗かいて体力もつけて何かゴリゴリやっていこうぜみたいなのもあって暑いだけじゃないと言うところがあって、別に嫌な季節ではない。秋は秋春とか秋はすごい比較的過ごしやすい気温でうん別に暑くも長瀬もあんまり書かない子寒くもなく厚木もしなくていいなんか外に出たくなるよねあぁだから変態とか何か危ない人が世の中に増えるっていうのは言えるかなぁと思います。最近素直になれてないなぁと思います。日常誤診これを大事にしかないといけないなぁと今日改めて思いました。保身とはSnowの心ですねはいと素直に言う事すみませんと素直に謝ること。私帰りますとすぐに言う事どうぞ譲ること。そしてありがとう。感謝することをこの日常子新生心に置いていろんなことに謙虚に素直に取り組むことが心の安定剤になるのかなと思います。イライラしちゃってイライラする出来事そこにあるから仕方ないよね。それをどういう風に自分の中で解消するかこれ大蛇と思うんで、それを意識して今日も1日がんばっていきたいと思います。今週は木曜日までがんばります。金曜日からちょっとプチ旅行に行って楽しんでくるので、猛烈に仕事をそれまでにがんばりやり切りたいと思います。ということで今週も皆さん頑張っていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?