見出し画像

朝のつぶやき 230515

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。久しぶりです。もう金道日はちょっとお休みしてました。つぶやきやらないと決めた三日間だったので別に後悔もないし何か自分に対しての生やらんかったやんみたいな子自分を責めるようなことも全くないです。もうやらんと決めた事をただただ実行しただけなので、むしろ決めたことを実行すると言うちゃんとちゃんとした状態です。この土日会社の同期と一緒にキャンプしに行きましたおり、むちゃくちゃ面白い奴がいて入社当時から結構面白いやつだったけど、まぁ久しぶりに会ってこうやってプライベートでこの長い時間もかなり久しぶりでどんな風になってる基本的なところ変わらんかったね。基本基本ぶっ飛んでるとこがほぼないかな見たことがないというか何かあるんかも知れんけど思い出されへん位すごい記憶の彼方に持っていかれる位。ポジティブな面がすごいおいしい間基本的に元気やしなんかも一緒に出てすごい元気もらうなぁ。元気をもらうと同時にすごいいろんな気づきもらえたなーってまた思いましたそうやなぁうんこ振り切っていいんやーって言う気持ちこれ結構大きいかなぁ。自分がやりたいと思ったことを大頭でわかってるよ。自分がやりたいと思ったことをじゃぁ具体的にどうやってやったらその面流子流に近づく日とかゴールゴールテープきれるかどうか考えている。で、実際にちょっと行動行けるのでかい行ってみたいかやってみるかでちょっとリスクも考えられるけどやってみるっていうのをとってあるけどでも自分がやってるその100倍ぐらい行動力半端ないな。先輩からそんぐらい行動力が半端ないやつ自分のなんかそういう面においては自分のかなり上位互換だなぁと思いました。まだまだ自分はできてるって思わないほうがいいなぁというかもっとこの時がやってる分にできるんじゃねって言う風力点8って言う気持ちになりました。これめちゃくちゃでかいなぁなんか比較比較して、自分たち以上がわかる方あるけど、なんか比較比較ばっかり比較対象がないからわからん。自分それってつまり自分への甘えやなやったなぁと言う感じです。もっと上にはいるし、なんか無意識に枠の中に収まっていたなぁと言う思いでした。やっぱいいものはいい自分のSNSにも書いてるけどいいものがいいって言うそのスタイルは間違ってなくて良いものは良い。その良いものをどんどん知っていくその知っていくって言うそのインプットのところかなね。それに対し自分が先何を選択するかって言うそのアウトプットのところもまだまだ僕にももうこれぐらいでいっかみたいななんかなんかよーわからんけど、妥協が入ったりとか無意識にそこにあんまり俊作ないとかそういうふうに思ってるんかも知れん。そっからのまーそれを言ったことエルマー得るために自分の軍資金使ったりして時間を使ったりしてやってみてもそれなりのリターンが得られないってかそれ選んだら。まぁこれぐらいのリターンが得られるだろうみたいな頭の中だけで思っててオナニーオナニーと一緒で結局選ばずに中位のもの選んでしまうとそれはそれでもう1番手堅いのかもしれんけど、でも妥協しなかった選択したことによる究極の体験っていうのは結局できてないから、今回で自分の動機がその究極の選択をして待機を得ている人やったから、それを今回目の当たりにして、やっぱやっぱ菅気持ちは何自分何自分なんか枠の中にそもそもその枠に入る入れてもないしみたいな僕に入っ出られるかのような音行しか出してないということでもっと自分の自分に不利キッズにアラームで切っていきます。またでっかい声出すこと。声は自分への最高の暗示思うから声で声を大きく出してしっかり明確な言葉を出すことで自分に暗示をかける。しっかり入魂して究極を求めると与えられたチャンスを前向きに積極的に10分に攻めていくということを続けたいと思います。ということで今日は月曜日今週1週間いろいろありますが、皆さん楽しんでいきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?