見出し画像

朝のつぶやき 230418

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。最近すごい目覚めが良い朝を過ごしています。ほんまにめっちゃすっきり目覚めねんな面しゃべるのと昨日の疲れが来ない残ってるとか体の本部は筋トレした後の筋肉痛が残ってるとか争いのあるけど、ルナが朝の目覚め超絶スッキリして最高やなぁって言う感じです。これなんでかって言うと最近端がついにあるものを手に入れました。何かって言うと今流行のCBDそうCBDのオイルから舌下に子ベロのベロの下にを垂らしてでそれまぁ肌九州、年末、九州、地底、CVDの成分を吸収することでも体に廻るよ。だけどもその寝る前に阻止ビデオ撮ることですごい眠りがすごい良くなると言う触れ込みの商品ないけど文字左試してみると結構いい。朝に朝最近目覚ましかけてなくて実はメモかけてないのにを6時6時前ぐらいにはぱっと目が覚めるというか、大谷からすごいなぁと思ってます。これに正直慣れてくるとまぁまたなんかあんまり自分効果がなくなってきてだんだんだんだん寝起きる時間が遅くなるとか。なんか結局眠りがあるんかも知れんけど今のとこすごい気持ちです。ちょっと1週間ぐらい続けてみて効果かなぁと思います。最近ちょっとゴールデンウィークにあることをやろうとしてて、それの準備のためにいろいろものを揃えたり、情報取ったりしててやから、なんか最近はYouTube見ながら寝落ちするみたいな最悪の寝方ないけどもうでもすごい何かやりたいことがあってそこに集中できてるっていうのすごいありがたいなぁと思ってます。ここの通勤も1時間位かかるんやけど、その間に朝のつぶやきあって、残りの時間はちょっとYouTubeで気になる動画をリストアップしてるから、それをずっと見てちょっと学んで出社みたいなそんな感じです。もうちょっと後このそのまぁやろうとしてることをやって何か変わるかーって言われるとちょっとわからんけどなんかなんか香ためにある手分じゃないからそもそもやりたいなぁ。ずっとやりたいのやりたいなぁと思ってて。ようやっともチャンスが巡ってきたというか、やる気になったというか、今がタイミングかなと思ったタイミングだったんでやろうって決心して動いているわけです。だからこれで何が変わるかとか何か新しい気づきがあるからとかそういうの全然わからんけどまぁずっと貧乏今度じゃないけどかけたお金かけた投資時間お金体力かけた分以上のまりたんを得られるようになったらなぁと思います。まぁ酒のつまみのネタにするとかね頭頭それをこすっていけるようなまぁこれでこの経験することで多分いろんな人と出会えるやろうし何かあると自分が言いたいことをちょっとやってみようかなぁと言う感じなのでまたそれは和幸のつぶやきなり、6名はいろんなSMSして夜発信して行けたらなぁと思います。なかなかみんながみんなやるようなことでもないしだからこそできる人がやってみてそこで得た気づきっていうのアウトプットして皆で協議すると多分番万物に共通する築って多分あると思うから大事なことってあると思うからそれはしっかりと共有して、人類全体としての子中グッドバイブスになればいいかなぁと思うのでやっていこうと思います。誰に何を言われるとか、そんな気にせず自分が思ったことをそのままに周りに伝える伝わるかどうかは別として伝えていくことが大事だと思うんで、とにかくやってみようと思います。ということで今日1日がんばっていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?