見出し画像

朝のつぶやき 230316

おはようございます。今日も朝のつぶやきあります。今日3月16日昨日確定申告やっと終りました。ほんとにギリギリギリギリのギリギリもう夜夜11時半過ぎ位にe-Taxの申告が終わって無事に節税対策というかちゃんと税金を納めることができました。ありがとうございます。協力いただいた皆様、ほんとに感謝でございます暦の色々とその後もっと自分のことについて考えてお風呂の中ででよく何か新しいことをしたいとか何か今のやってることにすごいマッスルのテストって多いと思うけど、大事なのはよく言われるな。よく言われるのは好きな事と得意なこと。これをまずは何なのかっていうのはっきりさせるってことが大事だよって言われるよねって言われたことないなんも言われたことないんやけど、YouTubeとか著名な人とか本とか読んでるときにもうよくそういうことが書かれていて田中みんな同じこと言ってるの後で、世の中の成功してる人だったり有名なになってる人だったり何かいろんな人から講演されてすごい間結果を残して館いうのよく見ると、やっぱりその人たちにとっての好きとか得意なことっていうのは仕事にしてるというか、それによって利益を得ている。みんなの為にもなっていて、間自分の趣味にも繋がってる人が何か多いなぁと言う気がするので、あながちこの2つ好きなこと得意な事を自分の好きなこと得意なことをはっきりさせるのはすごい大事なのかなと人生を生き抜いていく上で非常に重要なことだなぁと思ったの希望する考えてそしたら間見つかったんですよ。自分の2つは押す。好きな事は結構、その好きなこと、得意なことって似てるけど、今、男と結構間違ってきていることもあります。ただ僕の関して言うと2つともまぁクリアしてることっていうのもあって、それが何かって言うと食器の手洗いが得意です。榎戸好きです。世の中食洗機使ったほうが時間時間になってめちゃくちゃいいやん時間自分が動いてないクテも食器洗ってくれるからその間なんかいろいろできるやんとか言うけどそうじゃないんですよ。その早くできるかどうかもうまぁ大事なんやけど、時間が限られてるからけど、なんかそこに何か自分の癒しがあったりとかきれいになることでストレスなくストレス解散。あーそれはTSLとかなんかいろいろあって。そこら辺敬語ができなきゃでも自分の中ではその皿洗いをする食器を洗う洗って、水着ればにきれいに並べて全部がちゃんと水が来れるようなことを想定し、並べていく声一覧流子子好きだよ。で、しかもそれをうまいことやってしまうのは得意なんだよね。なんかみんなの洗い方とか見てるとなんでこんな北の空雲とか40万ぐちゃぐちゃ何とか千歳使いすぎやんとか何かスマートじゃないなぁっていうのすごい感じたりしてでしかみんな皿洗いするのが嫌嫌とか好きじゃないとか言ってて、全部正反対な気持ちやなぁと思ったから、多分これがそうなんだろうなと雲でそこからまだまだまた見つかる。見つかってきたんやけど真雄から気づいた事は自分その皿洗いする。その皿洗う順番お箸とかね。コップとかいっぱいあるけどそれを洗う順番とかそれを並べる並べ方どうやったらきれいに並べられて。それに崩れずにでちゃんと水が切れるかなんか要は自分の独自の美的センスっていうのがあって、それを軸に間いろんなことをする雲そして何かそれをしたことやって何かまぁ周りの反応があるみたいなそういう雲流そういうことをした方がなんか自分とってもすごいなんか楽しいなぁというか、気持ちが幸せになるなぁって言う感じになるなときの棒と思ってました。なので何かまぁ何かひとつの自分の気づき、自分を知る1つの谷ポイントなったなぁと言う思いで今日迎えました。来週火曜日なんとすごい最強の日天赦日とか一粒万倍日とかあとお金に関する良い日縁起の良い日が集まった日があるそう春分の日があるので、そこに向けて自分の中身の整理考え方とか軸になることとかこれからやっていきたいこと。これからどういう風にしてきた生きていきたいかっていうの明確にしてその日を迎えようと思います。で、その日に大きな決断をして、それに向かって進んでいきたいと思いますってことで以上です。今日もがんばっていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?