見出し画像

朝のつぶやき 230419

はいはいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今朝から今朝からですね長年使ってきたマットレスをごみステーションいたしました。やっと捨てたね。なかなか粗大ゴミ回収日が巡ってコズタイミング悪その日に作業することができずこんにちはと部屋から出すことができましたあぁスッキリやね。やっぱりあいつが入るスペースって結構でかくて自分の生活の導線にすごい引っかかっててむちゃくちゃ邪魔でした。出なくなってくれて振りめっちゃスッキリしてもうなんかストレスフリーで部屋ん中浮間くれてるんやけどまぁなかったらなかったですごい寂しいで仲間まで主張してきた総師長してきてタイツがなんか急におらんくなった。なんかそこのぽっかり空いた穴がまだ埋まってないからなんか少し寂しいなぁって言う感じはしてるけどまぁもういらんもんやし。なんかすてれて良かったなぁって言う気持ちが勝ってるのでいいかなと思います。これに代わる新しいマットレスは実は米12ヶ月前ぐらいには買っててで、もうすでに使ってるんやけど結構いい真新しいからかも知れんけどお前のマットレスはそのまぁかなり疲れて2 3年33年間使って体もかなり下手ってきてた。正直こんなもんなんかなぁってちょっとよくわからんかったけど腕が新しいマットレスを使ってみて大和やっぱりかなり下手でTAYAなーって実感しました。今の新しいマットレス、すごいしっかりしててちょっと固めの方が好きやからその固めのマットレスを買ったんやけどすごいいいしっかり体サポートしてくれて、レコード内の横横日向斜めに傾かないというか、どこで寝てもしっかり面で体を支えてくれてぐっすり寝れてます。子本も最近のマットレスもあるし、CBDオイルを撮る撮るようになったっていうのもあるし。なんか睡眠の質バチ、クソ上がってるなーって感じ音羽何時に寝るかとか何時までに寝てしっかり睡眠時間を確保するかぁとか後その自分の努力次第かなぁと思ってるんでそこを頑張っていかないとと思っております。なんやかんやであと1週間1週間働けばゴールデンウィークなんですよ。ゴールデン行くほんまにやりたいこといっぱいあってあっという間に終わりそうな気がするけどまぁしっかり楽しんでいこうかな。これ終わったらまた次はお盆をまで3ヶ月ぐらいしゃかりき頑張ったらからと言う気持ちございますまでも、何かしらいろいろ田子あって追われてるものがあったりね。いろいろありますがまぁ楽しんでいきましょう。昨日そういえば自己分析心理テストっていうのやってなくシックスティーンパーソナリティって言うやつやってみました。なんか1階昔やったことがあるかなぁっていう曲があってでそこではあのその自分がどのジャンルに入るかって言うやつでは確か冒険家とか分け方面白いけど冒険家に入ってた気がしたんやけど、今回やってみたらなんと仲介者になっててをちょっとなんかあぁ人って変わるんやなぁっていうのあの改めて思った言う感じから126に対してあ、昔の自分やったらこれってこっち選んでたなぁとかいうのあったんやけど今回全然そう思わんからもう逆の答えやなぁとか。なんか確かにそういう違い自分でもよく何かわかるような違いがあったんで、なんか衝撃やったね笑今回仲介者って言うジャンルは結構自分の今のなんか私が自分が自分を見て思う。神神だよね。こーゆー感じで今目の前のことに取り組んでるねーとか思って考えてるねとかそういうふうに思ってたことが正しくそういう仲介者のジャンルの人やったからあぁあながち間違ってないなぁと言う気持ちでした。間だからなんやねんっていう感じだけど、マッサージ機中占い占いというか自己分析こういう自己分析ってそんなに信じてないわけでは無いけど、そこまで鵜呑みにしないとか間中今の自分現場現場の自分が今どこにどこら辺にいるのかなって言う間目処付け位で使ったらいいかなと思ってるんでまぁそれ以上中園さん長所短所とかなんかいろいろ恋愛とか中仕事どういうのがいいかとかなんかいろいろカテゴリ分けして帰ったけどませんが、そこは光あぁなんかもう里は昔冒険者仲介者っていう所みたいなこれからの事は見てません。これから自分が作るだけやから、自分が作ってまた自分が歩いてきた作ってきた道轍を後でミカ先に次は中華次からは違う星恋子っていうのがその一定間隔で自分がどこ行ってるのかなあっていうの確認するって言う。その面白みだけがを求めてそういうなら多分1年を迎えるんからもしかしたらその時に変わってたら面白いなぁ。冒険者から仲介者になって次何やねんな楽しみです。ところで間つらつらと喋りましたがこんな感じでございます。ところで今日も楽しんでいきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?