見出し画像

昼のつぶやき 230405

ございます。今日大すべてできます。今日はですね久しぶりに仕事の靴を変えた後でお話です。結構愛用してる靴があるんやけどめるるって言う登山靴ハイキングシューズ2連金ゴムなしと下の子のあろうかとの何かいい感じの靴があるんやけど、紅菜動物的な感じでデーアウトソウルはVyvoラブソウル使っててって言う結構締め付けもちょうどいいし何かいい感じの靴があります。アマゾンで見たら大体12,000位占ってすごい好きで何回かリピ買いして使ってます。基本的に最初はプライベート泊で買うんやけど、もうちょっと使い込んできたらまぁ仕事を口にチェンジするみたいな感じ使ってて今もませ家坂をかなり仕事で使ってるところだってアウトソウル歩中ゴムがちょっと破れてきたりもうそろそろかなぁと言うところでまぁ今プライベートで入ってるちょっと新しめの女子大顔のやつに今日チェンジしました。やっぱりきれいなやつというかまぁ新しいやつを申請のやつっていうのは諏訪市にフィットしてあるかうんいい感じです。しっかりかけてますじゃあプライベートの臭さ年休話のりをけど、それはブーツを買ったのでする箱と思いますことで、たまには気分転換して新しい空気を入れてくださいじゃないと思いました。以上ですけどもいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?