見出し画像

【Kindle本紹介】Kindleで繋がる言葉の輪〜みんなが書いたKindle本紹介

概要

こんにちはあっちゃんです。Kindleを出版しました!
今回出版するにあたりいろいろな方からご質問や応援いただきました。

なので、
kindle本を出版した人、出版したい人、読んでみたい人を繋げたい
そんな思いでKIndle本を読み合い広めるイベントを企画しました。
(この企画はすでに終了しました)

👇このイベントに参加すると以下のことができます

自分の書いたKindle本が紹介される
✅一般の人が書いたKindle本を読める
Kindle本の感想がシェアされる

ぜひお気軽にご参加ください😊

また12/28出版社によるstand.fmでのリレー配信しました🎉
👉アーカイブはコチラ

ちなみに私の書籍も12/25に発売されました👏
(よかったら参考にどうぞ!)

参加方法

kindle本を書いた人
あなたの書いた本をこのnoteで紹介させていただきます!
👉Kindle本の応募はこちら
「#Kindle読書の輪」で発信するだけ
①ハッシュタグ「# Kindle読書の輪」で発信
②Kindleに関すること(執筆、本の感想等)何でもOK
③noteの中に紹介されてるKindle本の感想を応募すると、このnoteに載るかも!?
👉感想の応募はこちら


kindle本紹介

Kindle#1 50歳目前の私がフリーランスになるためにしている10のこと

画像7

タイトル:50歳目前の私がフリーランスになるためにしている10のこと(unlimited対応)
概要:なんの疑問も持たず30年間同じ企業で働いてきたが、何か違う、こんなことをしている場合じゃないんじゃないか、と思ったとたん、これまで抑えてきた本当にやりたかったことがふつふつと湧き上がり、50歳を境に生まれ変わることを決意する。こんな歳で?こんな私が?二の足を踏み続けるのはもうやめよう!まきこ先生 stand.fm配信から初の書籍化。
KindleURL: https://www.amazon.co.jp/dp/B08R68LX3H
SNS:https://stand.fm/channels/5f4b8c5b6a9e5b17f718c7e7

Kindle#2 脱ソシャゲ中毒(仮称)

タイトル:脱ソシャゲ中毒(仮称)
概要:"私はソシャゲ中毒者です。
常にダルくて、疲れがたまっている。決して爽やかな朝ではないが朝を迎えるのが待ち遠しかった。だって、毎朝ゲームのスタミナ全回復してるんだもん。
ソシャゲにハマり、
家族とのかけがえのない多くの時間を犠牲にし、毎月3万円の小遣いを課金に費やし家族からの信頼を全てを失いました。
そんなソシャゲ中毒のわたしが現在では全くゲームをしない生活を送り、家族とも幸せに暮らしています。しかも脱サラまで!

ソシャゲ中毒による無駄な時間に限らず、
日々、自分時間を求めているあなたへ

さあ、無駄な時間との卒業式を始めましょう!
KindleURL:12月末に出版予定
SNS:https://twitter.com/kisutoki34

Kindle#3 知らずにやってない?パートナーと揉めてしまう5つのこと

画像10

タイトル:知らずにやってない?パートナーと揉めてしまう5つのこと
概要:恋人・夫婦・友達・家族。みんなが一度は必ず悩まされる喧嘩や争い事は共通して必ず原因があります。相手の気持ちがわからない、気に食わない事があるなどなど…より良い方向へのアクションを起こすためのヒント集です。
KindleURL:https://t.co/RQbSY6Jlnl
SNS:https://instagram.com/lifeisinyourheart?igshid=uf1dxlbj04w2

Kindle#4 【ブロガー必見】SEOに頼らずにブログ流入を増やす方法 〜失敗しないピンタレスト入門〜(仮称

タイトル:【ブロガー必見】SEOに頼らずにブログ流入を増やす方法 〜失敗しないピンタレスト入門〜(仮称
概要:最近、ブロガー界隈でよく耳にするようになった​Pinterest(ピンタレス ト)​。「ブログアクセスが増えるってほんとなの?」、「これ以上他のことに手を回す時間なんてないけど、ホントにアクセスが増えるなら気になる... 」こんな思いをお持ちのあなたにお伝えします。
KindleURL:12月末出版予定
SNS:https://html.co.jp/ponchalism

Kindle#5 自分の声に自信が持てる!!本当の腹式呼吸

画像2

タイトル:自分の声に自信が持てる!!本当の腹式呼吸: 詩吟歴20年の全国優勝者による簡単/実践的トレーニング方法(unlimited対応)
概要:声が小さい、声がこもる、声が聞き取りにくいと言われる。そんな人は「腹から声を出せ」と、簡単に腹式呼吸を勧めらます。しかし、腹式呼吸はそんなに簡単ではないし、勘違いが多い技術です。この本には詩吟歴20年ゴスペル歴10年を経て会得した、腹式呼吸のやり方をぎゅーっと詰め込めこみました!明日からすぐ実践できます^^
KindleURL:https://t.co/QFJ5mKs43G
SNS:https://mobile.twitter.com/heyhey3011

Kindle#6 最強の自由 フリーランス1年目の超入門術

すぎにい

タイトル:最強の自由 フリーランス1年目の超入門術(unlimited対応)
概要:私は現在、フリーランスでWeb制作のエンジニアをしています。しかし、2017年までごく普通のサラリーマンでした。サラリーマン時代は工場で勤務しており、当時はWebのスキルは持っていませんでした。
それから、ノースキルでフリーランスとして独立し、月25万円稼げるようになりました。フリーランスは会社員よりも稼ぎやすいのは明らかです。
これからの時代は『個の力』を養わなくてはいけません。 幸いなことにWebが発達した現代だからこそ、個人で稼ぎやすくなっています。
あなたも本書を参考にまずは行動してください。
KindleURL:https://amzn.to/34tufrg
SNS:https://twitter.com/suginiiwriter

Kindle#7 息子よ、これがおやじの遺言だ! ―stand.fm― 大切な想いを音声で遺す

画像4

タイトル:息子よ、これがおやじの遺言だ! ―stand.fm― 大切な想いを音声で遺す(unlimited対応)
概要:stand.fmラジオ番組「息子よ、これがおやじの遺言だ!」
このラジオ番組は、ラジオパーソナリティーである著者が2人の息子へ、最愛の妻へ、大切な想いを音声で遺しています。
番組で収録した8本の音声を激選し、書籍化しました。
書中リンクからstand.fmの音声を聴きくことが可能で、読み進めながらお楽しみ頂けます。
【目次】一章抜粋
第一章 息子よ、これがおやじの遺言だ!
1 遺言
2 息子よ、ママを守りなさい!
3 息子よ、トムとジェリーから学びなさい!
4 息子よ、絶対に調子にのってはいけません!

KindleURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B08MYKJ9K8/
SNS:https://twitter.com/okojilab

Kindle#8 あなたのその不調、もしかしたら呼吸のせいかもよ

画像5

タイトル:あなたのその不調、もしかしたら呼吸のせいかもよ(unlimited対応)
概要:深呼吸を忘れた人たちへ。「あなたにもできる呼吸筋調整法」
が書かれた本がこちら。巷の深呼吸メソッドを試す前にやるべきことが
あるのをご存じでしたか?それはまずご自身の身体に「ゆるみ」を生み出すこと。札幌市内で出張整体を営む筆者が整体目線で書いた呼吸の本。読みながら実践すれば読み終えるころにはあなたに深呼吸が還ってきます。
KindleURL:https://amzn.to/2KLb0Ck
SNS:https://twitter.com/koichi_nunchaku

Kindle#9 ”Sujata流珈琲瞑想法”『いま、この瞬間しあわせでいる生き方』~珈琲瞑想コンシェルジュSujata千尋ができるまで~

画像7

タイトル:”Sujata流珈琲瞑想法”『いま、この瞬間しあわせでいる生き方』~珈琲瞑想コンシェルジュSujata千尋ができるまで~(unlimited対応)
概要:
珈琲瞑想コンシェルジュSujtata千尋、初めての書籍です。音声配信アプリstand.fmで繋がった仲間4人と共に、『3週間で電子書籍を出版しよう!』という企画にチャレンジしました。いつか書籍を出してみたい!その想いを叶える第一歩として、12月25日に向けて3週間執筆活動に励みました。

 どうしてSujata千尋は、
『珈琲瞑想コンシェルジュ』になろうと思ったのか。

2012年から2020年の8年間の間のエピソードを交えながら、Sujataがその真相を語ります。
あなたは、
『いま、この瞬間しあわせでいる生き方』できていますか?
この書籍では、珈琲瞑想コンシェルジュSujata千尋ができるまでを紐解きながら、自分自身を見つめるヒントが書かれています。
Sujata千尋の生き方のベースとなっている、ラージャヨガ瞑想、真実の珈琲について興味をお持ちの方は、是非お気軽にこの書籍を読み進めて見てください。
KindleURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B08R3L24WV
SNS:https://youtube.com/channel/UCz1iRlSV58pvzpcHVYw87RQ

Kindle#10 ノープラン退職: コロナ禍真っ只中、 私は何も決めずに会社を辞めた

画像6

タイトル:ノープラン退職: コロナ禍真っ只中、 私は何も決めずに会社を辞めた(unlimited対応)
概要:ある日突然健康診断で腫瘍が発覚したことをきっかけに休職。そこからバックパッカーをし、難民ばかりの列車に乗ったりSNSがバズったり、ネットビジネスに足を突っ込んだりと、気の向くままに生きる「第二のモラトリアム」を過ごすうちに、自分の生き方を見つめ直すようになります。今の自分の人生で一番ベストな生き方とは?「何も決めてません!」そう言って、会社を辞めまてからその後どうなったか?コロナ禍でフリーランスになったアラサーOLの物語。
KindleURL:https://amzn.to/38vPM3M
SNS:https://twitter.com/lifefullvoyage2

Kindle#11 声のブログをはじめよう・音声配信の教科書

画像8

タイトル:声のブログをはじめよう・音声配信の教科書(unlimited対応)
概要:トレンド急上昇中!次は音声配信の波がくる!
これから音声配信を始めようとしている方、興味のある方に向けて、月に6000時間以上聴かれるチャンネルの著者がわかりやすくその魅力を語る、待望の一冊。

音声配信をはじめるメリットや始め方から、トレンド、魅力的なチャンネルにするためにできること、収益化の仕組み、配信者の生の声までもれなく紹介。
KindleURL:https://amzn.to/2WMqp8e
SNS:https://twitter.com/VoiceC_Tokyo

Kindle#12 『0から始める幸福論2016』

画像9

タイトル:『0から始める幸福論2016』(unlimited対応)
概要:99年に彩図社・ぶんりき文庫から出版され発売から4か月で3刷りなったものの関係者から内容にクレームがつき泣く泣く絶版にせざるを得なかった臼井正己の処女作『0から始める幸福論』の改訂新版。
KindleURL: https://www.amazon.co.jp/dp/B01N8VDSII
SNS:https://twitter.com/usuimasami

Kindle#13 五感で感動させる料理

タイトル:五感で感動させる料理(unlimited対応)
概要:【食とは、五感すべてを同時に使う唯一の行為である】
フレンチ、イタリアンを始めとした、様々な各国料理を経験した料理人のYutakaが「聴覚」「嗅覚」「視覚」「触覚」「味覚」の五感を独自の視点で解析する!
三角形で表す美味しさの法則。日本人が誇るUmamiとは?
裏切られる味覚の概念。美しい盛り付けのための3つの極意。「基本五味」とは?「味覚センサー」とは?
料理が好きな方はもちろん、そうでない方でも120%楽しめる、料理と食への知識。
食べることが好きな方にとっては必読の一冊です!!
巻末にはYutakaシェフのオリジナルおまけつき。
料理に正解はない。食は常に進化し続ける。
KindleURL: http://amzn.to/3mZ4Tsr
SNS:https://twitter.com/winterphoenix79

運営メンバー

お問い合わせはこちら
👉あっちゃん(@lifefunnvoyage2)

ヘッダーの絵はぽんちゃさんの提供です🙌
👉お仕事依頼

【運営のみなさま】
lilyちゃん(元舞台役者の駆け出しプログラマー)
コーイチさん(ヌンチャクと食と整体のすごい人)
きすときさん(薄毛に悩むコンプレックス企業)
ぽんちゃさん(75万インプレッションの手書きグラフィッカー)
まきこさん(子育て後の人生を脱サラで満喫目指す)
しんばさん(スパイダーマンの格好でフリースタイル営業)


執筆を通して、ネットでの繋がりから色んな方のサポートや応援を頂きまして感謝と共にお声いただけることが大変嬉しく思っています。

秘書ゆうさんのKindle出版サポートによりなんとか無事本を出すことができました。
 今回駆け出しフリーランスというラジオのリスナーの方にはフリーランスになりたいけど商品作りに困っているというお声をいただいていました。この企画を通して少しでも商品作りの一つの手段としてKindle本っていうのもあるんだよと、お届けできたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?