見出し画像

【※緊募】Kindle電子書籍出版サポート

出血大サービスです。

今まで副業で結果を出せなかった人、
何をやってもうまくいかなった人、
ネットでの活動をやっていて1円も
利益が出ていない人


全員、私がまとめて面倒を見ますので
どうかガツンと稼いでください

こんにちは。

秘書ゆうです。

私は現在
【初心者向け】Kindle書籍出版サポート
をしています。

2019年、かりそめに
Kindle出版のイロハを教わり

処女作「ワガママなほど愛される技術

を出版してから早1年半がたち
合計6冊自身で出版し、

・興味を持ってもらえる文章の書き方
・Kindle電子書籍の出版方法
・手に取ってもらえる表紙
・部数を伸ばすプロモーション

そういったことが
おおよそわかって来ました。

実際に出版を経験するごとに
出版スピードは上昇し、
利益も右肩上がりです。

フォロワーも、実績も増え、
デジタル作家としての活動を
確固たるものにしました。

その経験を大きく生かし
11月からKindle電子書籍サポートを開始

そして今月、参加者の方が
初の出版をしました。

heyheyさんという方で
彼の初の電子書籍が
【Amazon新着部門別ランキング1位三冠】
を達成することができました。

画像3

その書籍がー

こちらです。

自分の声に自信が持てる!
本当の腹式呼吸


この本については
19日(土)17時〜21日(月)16時59分
無料キャンペーンを行い

なんと

2日間で100冊以上

の販売に繋がりました。

これが、Kindle初出版
Twitterのフォロワー300人以下
の無名の新人作家の結果
です!

正直、私自身、ここまでの成果が
望めるとは思ってみませんでした。

大きな自信に繋がりました

どんな人でも本人にやる気さえあれば
「デジタル作家」として
世に送り出すことができるという
自信です。

私のサポートでは、

出版するにあたり
みんながつまづくポイント

・タイトル
・自分らしさの出た内容
・構成

などのサポートがメインとなりますが
1人1人丁寧にその人に
合わせたアドバイスしています。

かなりコンセプトを深く掘り下げて
売れる本作りをしているんです。

特に内容に関しては作り込みを徹底しており
例えば原稿をPDFで送ってもらい
こういった形で添削しお返ししています。

画像1

画像2

状況によって通話での対応も
行っております。

内容は本の格となる部分。

妥協は許しません

また、出版サポートは個別対応しつつも
サポート中の方のみのグループを作って
些細な質問等はまとめて受け付けています

グループを組んでやることにより
お互いの進捗具合や質問を共有することで
書籍作りへの理解を深め

出版に対するモチベーション
維持しやすくしています。

他の人の進捗状況に感化されて
頑張れたり、応援しあえるのも
グループ活動のいいところです。

私は会社員として働いているので
仕事中など返信できないことはありますが

基本24時間以内に何かしらの返信は
必ずさせていただいているので

わからないところで長時間
立ち止まってしまうことはありません。

誰でもみんな最初は初心者です

出来なくて当たり前。

私もできませんでした

だからできない人の気持ちが
痛いほど分かります。

でも頑張って続けることで
日々、経験していくことで
できるようになりました。

なので、あなたにこうして
胸を張って伝えることができるんです。

あなたも絶対にできる!

と。

私は

出版をやってみたい
デジタル作家デビューしたい
印税生活してみたい

と思うあなたのやる気を
全力で応援したいと思っています。

どんな方でも最短1ヶ月、
最長2ヶ月出版できる様
サポートさせていただきます。

​heyheyさんのサポートを受けての
感想をツイートを上げてくれていました^ ^

heyheyさんに続きて
ヌンチャク・コーイチさんの
書籍も販売されました。

あなたのその不調、
もしかしたら呼吸のせいかもよ

こちらの書籍も22日(火)
17時〜無料キャンペーン
をしていて
※現在も無料キャンペーン中


22日23時時点で新着
美容・ダイエット部門1位
獲得出来ました!

画像4

この後もー
あっちゃん
きすときさん
など出版が決まっていて
他にもサポートしている方々が
出版準備整い次第出版していきます。

皆さん2ヶ月で
出版までたどり着きました


ズブの素人ばかりです

来年早々に大きな結果を出したい方、
副業やネットビジネスで成果を上げたい方、
デジタル作家として活動したい方
に向けて
今回、特別なプレゼントを用意しました。

まもなくクリスマスということもあり
本来3万円で受けているこのサービスを

3名限定1万円

1冊出版までサポート致します。

4人目以降は1冊3万円での
出版サポートになります。

これは今年限りの私からの
クリスマスプレゼントです。

どうか快く受け取ってください

何かわからないことがあれば
気軽にご連絡ください。

🔻お申し込みはこちら🔻

永久に残るあなただけの
最高の思い出の一冊
あなたと一緒に作れることを
心から楽しみにしています。

秘書ゆう


サポートして頂いた収益は 発展してきたグループの運営費として活用させていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))