見出し画像

Kindle電子書籍を出版したメンバー10人でstand.fmからリレー配信してみた


※こちらは12/28に終了しました。
放送は最後に載せてますので聞いてください

初めましてあっちゃんです。


Kindleで繋がる言葉の輪〜「#Kindle読書の輪」」というイベントで、
Kindleを書いたひと、書いてみたい人、読みたい人を繋げるイベントを開催しています。

今回Kindle出版をしたメンバーで
stand.fmというアプリで出版した人(これからする人)のラジオリレー配信が決定しました!

直接出版した人に質問もできます!

✅どうやって出版したんだろ
✅実際書いてどうだっただろ
✅Kindleどうやって準備してるんだろ

などなど、実際に出版した人たちの生の声をお聞きください〜!

👉作家情報はこちら

私も実は12/24に出版し、
12/28まで無料ダウンロードできます(^^)/

ライブ参加方法

stand.fmのアプリから
「Kindle出版リレーライブ #Kindle読書の輪
というタイトルのLIVEにお入りください

※サムネイルはこのヘッダー画像のものになります

画像1



👉stand.fmの使い方はこちら

タイムテーブル

〜午前〜
10:00 きすとき
10:30 ひであき
11:00 heyhey
11:30 すぎにい
12:00 Sujata千尋
12:30 エージェントゆき
13:00 終了
〜午後〜
19:00 臼井正己
19:30 まきこ
20:00 ぽんちゃ
20:30 あっちゃん
21:00 終了

作家の情報

✅何度も出したことある人
✅今回初めて書いた人
✅今出版の準備をしている人

などなど!色々な人がいます😊
私は今回初めて書きました!なのでこれからやってみたい人の立場でお答えできるかもしれません。

👉作家情報はこちら

👉stand.fmの使い方はこちら

リレーライブのアーカイブ

午前中よりリレーライブを開催させていただきました!
Kindle出版の苦労だったり、あるある
そして豆知識までが飛び交っていて出版した側の私もとても勉強になりました!

①きすとき さん
トップバッター本当にありがとうございました、ヘッドスパは奥が深い☺️

②ひであき さん
人柄が良くわかるライブでした!ひであきさんの本も絶賛無料キャンペーン実施中です!

③heyhey さん
さすが詩吟日本一!声が透き通っていて聞き入ってしまいました

④すぎにい さん
Kindleコンサルなだけあって、出版に関しては安定感があります。さすが!

⑤Sujata千尋 さん
声からしてとても心地が良く人柄の良さが伝わります、そして珈琲が飲みたくなりました(笑)

⑥エージェントゆき さん
stand.fmをやっているのならみなさんご存知ですよね☺️
さすがの安定感のライブでした!和やかな雰囲気で落ち着きます✨

番外編 ヌンチャク・コーイチさん
運営から手伝っていただいてありがとうございました😭今回は時間が合わずリレーライブには参加できませんでしたが収録して下さいました😊

⑦ 臼井正己さん
午後トップバッター!出版ガチ勢なので圧倒されっぱなしでした!

⑧まきこ先生
以前よりお世話になっているまきこ先生の行動力には元気が出ます!
まきこ先生の本も無料DLできますのでぜひ!

⑨ぽんちゃさん
このイベントの画像を書いてくれたのはこのぽんちゃさん!
まさかの♡9,000越え!初ライブがこのイベントで大変光栄でした

⑩ あっちゃん
ラストは私、主催のあっちゃんです!かなり賑わっていて本当に嬉しかったです!そして結果ランキング2冠を達成しましたありがとうございます!

みなさま1日かけて本当にありがとうございました!
繋がりができて大変嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?