見出し画像

明日が楽しみだ

明日は新城市の「やまびこの丘」で「Dual Slalom Game(デュアルスラロームゲーム)」という小さなイベントが開催される。半年間自粛が続いた中で、久しぶりのイベント開催支援。何よりその「やまびこの丘」は僕自身が小学校6年間連続で子供会のキャンプを楽しんだ思い出の場所であり、そこでこの年になり、まさか自転車レースを行うことになるとは思いもしなかったし、久しぶりのイベントの再開がここ地元・新城であることも感慨深い。

画像1

明日は日の出前からのコース設営作業。久しぶりに朝日が昇るのを見ながらコース設営、会場作りを行い、参加者の皆さんを迎えることとなる。

朝日昇り、いつものバスが来て、ブースが設営され、会場に音楽が流れ、参加者の皆さんが集まり始め賑やかな1日がスタートしていく。さて、明日を楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?