見出し画像

なんか最近上手く書けない

タイトルの通り、なんか最近noteでうまく書けないんです。前はエッセイを製本にしたこともあるのですが、その時はもうスラスラスラ〜って書きたいことが溢れ出してきて、感情も文字に乗せられてた気がするし、いきいきとした文章を書いていた気がする。

それがなぜか最近はさっぱり。
なぜなのだろう、、
絞り出してる感じ。
今のこのうまく書けない〜!って気持ちを書く方がうまく書けている気がします。

正直に書けていないのかな?
いや、思っていることを書いているんだけど、
そこに感情が乗ってない感じがしていて、、

うーん、これは書きながらなんでなのかわかったらいいですね。
今回は思っていることをばーっと書いたので、絞り出した感じはしないかも。
また自分が納得する文章をかけたらいいなあ。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートが文章書く大きな励みになります!