見出し画像

【ネコのように生きよう♪㊙ネコのような働き方とは🐈】

ネコのように生きたい人のための
ライフコーチMihoです😊



今回は私の働き方の秘密
を大公開します!


もしかすると
中には聞いたら
Mihoってこんな人だったんだと
幻滅する人もいるかも!?


そのような方は
そっとページを閉じてください😂


さてさて、
早速肝心の働き方について
お話していきますね。


私は時期によりますが基本的に
月曜以外の平日の夜と
土日の午後の時間は
セッションを受け付けていません。


もしかしたら
私のことをよくご存知で
鋭い方はこの日程でピンと来ている
かもしれませんね😂


そうです!!
その時間はプロ野球中継
見たいんですよー😆⚾✨


「はぁ!?」と思った方すみません🙏


私はこういう生き方を選んでいます🤣👍



でも、私が最初から
こうだったわけではありません。


コーチングを初めたばかりの頃は
クライアントさんの都合に合わせないと
お金を払ってくれているんだし
失礼だと思っていました。


すると、なんか気持ちがモヤモヤ
正直セッションに前向きになれない
状況になってしまったんです😓


そこで、
このことを私自身が
コーチングを受けた時に
テーマとして扱ったところ
大きな気づきがありました。


それは、
本当はその時間に
セッションやりたくないのに
しょうがなくやっている
という納得いかない感じ。


そして、これは
クライアントさんにも
結局失礼な姿勢に
なっているということ😱


クライアントさんのためにと思って
やっていたつもりなのに
真逆に進んでしまっていたんですよね。


思えば、
クライアントさんの都合に
合わせなきゃいけないというのは
まさにTHE人間的な働き方。


クライアントさんのために
自分が犠牲になる
我慢するのが当然。


その考えに
勝手に振り回されていました。


でも、
自分がやりたいことを優先する
我慢しない
ネコのような働き方にしたら、


自分が好きなことが思う存分できて
日々の満足感がすごくあがり、
セッションも心に余裕を持って
臨めるようになったんです🥰



結局、
私だけでなくクライアントさんも
コーチの状態が整った
質の高いセッションを受けられることになるので
まさにWIN-WIN👍


なので、今後も
私はこのスタイルでいこうと思います🐈✨


あなたはネコのような働き方🐈
どう思いますか?

公式LINEのご登録はコチラ⬇

2大無料特典プレゼント中🎁


ꕤ公式LINE限定でプレゼント中🎁の2大無料特典ꕤ

➀『今日から使える!
  ネコのようにありのままの私で生きるための気持ちのことばリスト』
②『がんばる自分とはもうさよなら
  ネコのように生きるための10のマインド&ワーク』



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
ネコのように生きたい人のためのライフコーチ Miho
<がんばっているのに生きづらいあなたへ>
よかったと思ったらスキ❤・フォローお願いします!

▶公認心理師/臨床心理士 のべ5000人以上サポート
▶”がんばらない””そのままで愛されるネコのような生き方🐈
▶そのままの私で生きるだけで、お金&時間&場所がみるみる自由に🍀
▶生きづらい毎日で将来真っ暗
 ⇒好き💕に囲まれ自由に生きる旅するコーチ✈️
▶【公式LINE登録者限定】今日からネコのように生きるための2大無料特典プレゼント🎁
公式LINE登録はこちら➡https://neko-lifecoach-miho-line720.my.canva.site/

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?