見出し画像

『本当のスピリチュアルとは』

明るくシンプルな視点で、あなたの本質を引き出すライフコーチのひろえです。

今日は、ここのところ感じていて、クライアントさんとのお話でこれだーと感じたことをお話します😊

今日もちょっとスピリチュアルチックです✨


スピリチュアルってなんだろう?って考えたことありませんか?

これ、私の最近の疑問なんです。

スピリチュアル=ちょっと怪しい人
スピリチュアル=不思議ちゃん
スピリチュアル=特別な人

という印象を持っている方もいらっしゃれば。。

スピリチュアル=幸せ
スピリチュアル=魂のつながり
スピリチュアル=自分とつながる

という印象を持っている方もいると思います。

どちらも正解で、どちらも不正解。
これってなんなんだろうなぁと思っているのです🤔


noteでも書いている最近私が感じていること。


地球での様々なことを体験するって、決めてきている私に気づいたということを書いています。

そんなことに気づいて、納得して、すっきりしていた時のクライアントさんとの会話で、またまた鳥肌が👀


「いろんな世界があるとわかっていて、自分は目の前の現実を選んでいるのだから、この現実を力いっぱい生きる」


この言葉、めちゃめちゃ鳥肌でした✨✨


怪しい世界も
不思議な世界も
幸せな世界も
宇宙とのつながりも
本当の自分とのつながりも
パラレルワールドも

そんなスピリチュアルな世界は全部あると認識した上で、
今の現実を選んだのは自分。
だから、目の前にあることをコツコツと丁寧に積み上げていく。


これって、本当の意味でのスピリチュアルな生き方じゃん❗️


うおーーーと一人で興奮しておりました✨✨✨
共感してくださるいるかしら??😆


現実もスピリチュアルな世界も別なものはではなくて、
つながっている✨

どっちが欠けてもバランスが取れなくて、
どっちかに偏ってもバランスが取れなくて
両方、それぞれをバランス良く自分の中に持てるといいのかな✨



目の前に広がる世界は、全て自分が選んだ世界✨✨✨

あなたは
私は
どんな世界を選んでいくんだろう


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
【明るくシンプルな視点であなたの本質を引き出すライフコーチング】

いま起きていることは花ひらくための準備あなたの本質とつながり、
理想の未来への扉を開けていきます✨

まずはトライアルコーチングで体感してください。
LINE公式ご登録の方に50分間無料トライアルコーチングプレゼント🎁

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

🎉『Canva講座』 〜最幸の未来を描いて夢を叶えよう〜 開催します🎉

2月20日(日)13:30〜15:30 ※16:00まで延長の可能性あり

起業家・オンラインスクール経営 伊藤やすきさんとのコラボ開催


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【夢を叶える癒やしプロジェクト】

3人の専門家が3ヶ月間、しっかりあなたをサポートします。

心を整えて
心地よい人達とつながり
楽しく
リアルでもオンラインでも
ビジネスを展開していく✨

オンラインプログラムと個人セッションで
あなたの夢を叶えていきます✨

卒業生・在籍生が続々活躍中🎉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?