見出し画像

『魂の契約』

明るくシンプルな視点で、あなたの本質を引き出すライフコーチのひろえです。

今日は、ちょっとスピリチュアルなお話です✨


私たちは、生まれてくる時に「魂の契約」をしてくるそう。

顔・身体・性格・親・家庭環境・何を体験するかなどなど。。
たくさんのことを決めて、地球にやってくる。

私は、ディズニー映画『ソウル・ワールド』をみて、『魂の契約』がなんとなく理解できたように感じている✨



先日のnoteにも書いた『弱さを知る』


記事を書いてから、さらにさらに深め続けていて。
瞑想をしながら、何度も自分にじっくりと問いかけていたら。。

「弱さを体験したくて、体験するって決めて来たんだから、
 体験できておめでとーーー🎉🎉」 
となんともびっくりなメッセージが👀

正直、はっ?!でした😅

そして、次の瞬間 
「そっか !自分で弱さを体験するって決めて来たのかぁ」
とふに落ちたら、
なんだか楽しくなってきてしまって、ケラケラ笑ってしまった😆


私の『魂の契約』に「弱さを体験する」があったんだなぁ✨

確かに、魂の世界は幸せそのもの💕
魂の世界に、弱さや葛藤なんてものはないだろうから、
好奇心旺盛な私はそんな感情も体感してみたい!って
思ったのかもしれない(笑)

なかなか厄介な『魂の契約』だ😆


でも、そう考えると、「全ては自分原因説」も納得がいくし、
どんな状況でも自分が決めてきたって思えたら、
なんだか楽しくなってくる✨✨

私のことだから、
「これをどう攻略するか、腕の見せ所だわ」
なーんて思って、契約してきたのかもしれない😆

そう思ったら、なんだかいろんなことが
楽しくなってきた💕


悩みも迷いも、全部自分が体験したくて決めてきたこと。
いろいろな葛藤も自分が選んでいることなんだよね💕



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

【明るくシンプルな視点で
  あなたの本質を引き出すライフコーチング】

いま起きていることは花ひらくための準備
あなたの本質とつながり、理想の未来への扉を開けていきます✨

まずはトライアルコーチングで体感してください。

LINE公式ご登録の方に50分間無料トライアルコーチングプレゼント🎁


💕インスタグラム


💕アメブロ始めました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?