見出し画像

リアル踊るライフコーチになりました

リアルに踊るライフコーチになりました✨
ライフコーチのひろえです💕


週末 8年ぶりのHulaのステージㅤ
地元のお祭り 芝生の広場でのお披露目
青空が広がる中で、気持ちよく踊りました🌺

1曲の予定が4曲になったことで
覚え切れていない曲があったり💦

前日の夜に衣装のファスナーが壊れて
当日は安全ピンだらけになるとか💦

いろんな『あーー💦』があったけれど
とにかく当日は楽しかった😆

その瞬間だけに集中する
『今ここ』をしっかり味わった時間✨

充実感・満足感をたっぷり感じて、
2か月練習を
積み重ねたことで自信にもなりました💕

さぁ、次はどこで踊ろうかなぁ😆

初めて、ティーリーフでレイを作って(写真)
それをつけるとスッと落ち着くという不思議。

このティーリーフのレイを枕元に置いて寝ると
びっくりするくらい熟睡できることも発見👀

ティーリーフ 不思議だぁ✨


【ライフコーチひろえ】
心を大切にするコーチング💕
自ら作り上げて囚われから解放し、豊かに軽やかに生きていく✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?