見出し画像

『誰かのがんばりが力になる』

11月11日。今日はとってもスペシャルな日だそうです。

今日はじっくり自分と向き合ってとか、行動を起こしてと言われているけれど、ここ数日 私は眠くて眠くて。とても行動を起こせる力が出ない。。
22時に寝ても起きられないという。。
なんでだろうと思っていたら、今日はハーフムーンと🌕

私は月のエネルギーにかなり影響されやすいので、なるほどなという感じです😅


そんな1日中眠い状態ですが、今朝は眠い目を擦りながらちょこっと早起きをがんばりました。

New Moon JourneyをされているKaoriさんと、今日のゲストちえさんのインスタライブ朝ヨガに参加するために✨


ちえさんとは、ちえさんの骨ナビレッスンや、美味しいパンでお世話になっています。

Kaoriさんとは、骨ナビ仲間でもあり、インスタに投稿されていることに共感しています。


今日起きたのは、Kaoriさんが毎日インスタライブをしているがんばりを応援したくなったのが、最大の理由✨



誰かが純粋にがんばっている姿を見ると、自然と応援したくなる✨


応援したくなった時に、さらっと応援できることもあれば、自分自身もがんばって応援することもある。


自分自身ががんばってでも応援したいことって、それだけ応援したい気持ちが強いということ。

それだけの強い想いを感じるのは、その人の純粋な想いを感じるから。
純粋に真っ直ぐに、今していることと向き合っていると感じると、応援したいなぁと感じます✨


そんなふうに応援したいと思う人がいるってことが、とても嬉しい💕


そして、それが自分のがんばりにもつながっていく。


彼女もがんばっているから、自分もがんばろう✨


そう思えることって、本当に幸せだなぁと思うのです💕


そうやって、お互いに良い影響を与え合いながら、それぞれが成長していく。気がついたら、お互いの叶えたいことを叶えている✨

お互いのがんばりが、お互いに良い影響を与えていく。素敵な関係💕


今朝の朝ヨガは本当に気持ちよくて、朝ヨガ後はすっきり爽やかに🐕‍🦺とお散歩に行って、朝ごはんを食べて、落ち着いたらまた眠くなっちゃって、まったりお昼寝しちゃいました(笑)
眠い状態は続いているけれど、「朝がんばったから良し!」な1日💕


🔔本業はライフコーチです🔔
LINE公式にてお友達募集中






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?