見出し画像

『覚悟を決めて行動した先にあるもの』

どんなことも、自分で覚悟を決めて行動することが何より大事と感じています。

どんな素晴らしい先生についても
どんな素晴らしい本を読んでも
どんな素晴らしい講座を受講しても

結局は自分で行動しないと何も起こらない。

学んだこと、得た知識を自分の中に落とし込んで、咀嚼して、行動していく。
そうすることで、ドーンと道が開いていきます✨

そんなふうに覚悟を決めて、ガッツリ行動された方がいます。

『夢を叶える癒やしプロジェクト』のクライアント『まゆごん』✨

千葉で、カフェと英語教室を経営されています💕


『夢を叶える癒やしプロジェクト』発売前から、興味を持ってくださって
発売後は、じっくり自分と向き合いながらどんどん行動していくことで
素晴らしい現実を創造しています🎉

その第一弾がこちら


流れに乗るように、雑誌でも紹介されました✨


さらには、Kindle本も!


さらに、1月15日(土)には雑誌掲載記念の特別セミナーも開催されます。


私もまゆごんのセミナーに参加したことがありますが、英語の発音に関してわかりやすく、目からうろこの内容でした👀
セミナー後、発音の意識が変わったし、聞き取れる音が格段に増えたように感じています❗️

英語初心者の方にも、そこそこできるかもぉという方も、両者が楽しめる素晴らしい内容です✨

英語のネイティブ発音に興味があるという方
自身の発音に自信を持ちたい方
聞き取れる音を増やしたいなぁという方

ぜひぜひ、体験してほしいなぁと思います😊


『夢を叶える癒やしプロジェクト』という、スタートしたばかりのプロジェクトに飛び込むというのは、とても勇気がいったことだと思います。
でも、私たちを信じてくださって飛び込んできてくださった。

その想いに応えるべく、私たちも精一杯のサポートをさせていただいています。
それが、まゆごんの夢をどんどん叶えるような流れになっていき、本当に嬉しい限りです💕💕💕

『覚悟を決めて行動する』
その覚悟がどんな流れを創り出すのか、想像もつかない、わからない状態でスタートしていくことがほとんどだと思います。
でも想像がつかないからこそ、想いがけないことが起きたり、びっくり嬉しい流れが起きたりします🎉

自分の覚悟を信じて、行動していくからこそ起こる出来事。
まゆごんは、そこで起こること一つ一つに感謝をしながら、ガッツリ向き合って行動してきました。その姿は、とても美しい✨💕✨

まゆごんとご一緒することで、私自身も成長し、大きな学びを得ることができました。まゆごん ありがとう💕 これからも応援し続けます💕


まゆごん に興味を持った方は、まずはこちらのセミナーへ


まゆごん経営のE+place English & CAFEのインスタ


まゆごんも参加した『夢を叶える癒やしプロジェクト』はこちらです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?