見出し画像

雑草とりもコーチングも積み重ね

今日は庭の雑草とり。

まるでジャングルのようになってしまった庭。

ずーっと見て見ぬふりをしていたのだけど 
いよいよ 我慢できなくなり💦


『はぁ これ 綺麗になるのかなぁ・・・💧』

のため息と共に始めました(笑)


ただひたすら2時間 黙々と抜き続けて
気がついたら 
完璧とは言えないけれど
なんとなく綺麗になっていた🎉

やった〜 スッキリ😊

よーく考えたら
これって他のことにも言えることで・・

無理かなと思うことでも
コツコツと続けることで
気がついたら
なんだかカタチになっている😊

コツコツ積み重ねること✨

何に対しても
これってとっても大切なことだと思う。

時間をかけることで
出来上がっていくことがある。

諦めちゃったら、そこで終わり。


諦めずに続けることでカタチになることがある✨
新しく見えてくる世界がある✨


飽きっぽい私だけど
なぜかコーチングは飽きないんだなぁ💕

コツコツ続けることで
見えてくる私のコーチングの世界がある💕

その世界はどんどん広がっていく✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?