見出し画像

もう、行くしかないよね。。うんうん。。

今日のタイトル。私の心の声です(笑)

昨日、ある方とのお話しで、そろそろ覚悟を決めないとなぁということがありました。

もう何年も(いや、何十年も)、見ないフリ・気づかないフリをしていたこと。

でも、ここ数ヶ月、次々とそれに関連するようなメッセージが届けられていて。ダメ押しが昨日でした😅


わかっているのに、しないことってありませんか?


もっと良くなるとか、こっちの道だってわかっているのに、現状からの変化やその先が見えない不安。
過去に同じようなことがあって、そこで受けたトラウマのような傷を思い出して、躊躇してしまったり。


正直、「はぁ〜 わかってはいるけどさぁ」状態です(笑)


でも、周りの状況はどんどん新しい世界へと動いている。
本来の道、本来の自分が進む方向へと導かれている感じです。


コーチングのクライアントさんがこれを読んだら、

「ひろえさん、私にいっていることじゃないですか!
ひろえさんが決めなくて、どうするんですか?」

と言われそうです(笑)


はい、決めます✨ 

もうあらがうのはやめよう。

だって、「いやいやいやーー」って言っている口元、目元はニコニコ・ニヤニヤしているんだもん🤣
実は、喜んでいるんだなぁと自分でもわかっている😆


心のワクワクにしたがって、

心から湧いてくる想いにしたがって、

周りがどう思うかは、横に置いておいて

もう行くしかないと決めて、進んでいきます✨



🔔LINE公式 お友達申請受付中 
 登録してくださった方には、2つのプレゼント
   🎁無料トライアルコーチング(50分間)優先予約枠プレゼント
 🎁心がやわらかくなる10Tips PDF プレゼント


🔔LitLink お知らせ・コーチングメニューなど


🔔チームでオンラインプログラムを作りました。
 オンラインで起業したい人・起業初心者・
 ビジネスを始めたけれど、なんだかうまくいかないなぁ方と
 いう方おすすめです。
 3人の専門家が、それぞれの視点から3ヶ月サポートします。


🔔インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?