2023年 1 2

お疲れ様です。
民泊清掃事業に人生をかけたtです。

朝書いていたノートですが、これからは1日の終わりに書いていこうと思います。
昨日から1人たちをしていて、車の運転から全て私が行ってますが、今まで車の運転に対して苦手意識を持っていたので日々課題を克服するべく奮闘中です。

今日はイン3件、アウト2件の内容で終わったのが22時だった。
移動もあったので遅くなってしまったがもっと早く終われるようにしていきたい。

ただ、1件1件の清掃内容は以前よりもスピードと質が上がっていると思うし先輩からも成長していると言っていただけた。
私自身も少しコツを掴めてきたのであとはこれを少しずつ向上させてもっと早く終われるようにしたい・

今の課題としては、
★車の運転
★インを確実に時間内で終わらす。
★ベットメイクをスピーディーに終わらす。

これくらいかな。
この5ヶ月間成長するスピードは遅いが着実に前へ進んでいる。

日々目標を持ち、達成感を味わいながら生きている人が真の勝ち組だと思う。
私の場合、壮大な夢があるので一歩一歩前に進み続けなければいけない。

でも、会社員時代の時と比べると自分自身と向き合う回数は圧倒的に多く少しは自分に打ち勝てるようになった気がする。

まだまだではあるが、この調子で継続していきたい。

明日はイン3件、アウト1件なので16時には必ず終えられるようにうまく段取りつけて終えたい。

お風呂入って、寝ますか!
よし、また明日ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?