見出し画像

【感想シェア】なおさんとの相互セッション

こんにちは。
ライフキャリアコーチのゆきです☺

先週、なおさんから声をかけてもらい
相互セッションさせていただきました。

同じライフコーチングでも流派?!が違い
とても学びになるとともに
純粋に新しい気づきが得られました。

なおさんから素敵な感想もいただきました。
ぜひご覧ください👇

なおさんからはとても落ち着いた
大人の女性なのですが
時折見せる笑顔がチャーミングな方でした。

なおさんからのコーチングでは
私自身の今後について
コーチングしていただきました。

その中で私は「自分はこれくらい
お金があれば十分幸せ」と
かなり自分を制限していたことに気づきました。

その制限を解除していくことで
本当に自分が行きたいと思っているところが
具体的にイメージできました。

具体的には一人ビジネスで完結せず
同じようなビジョンを持った仲間と
協力してより大きなビジネスをしたい!

「教育」に違う形で関わりたいと!
という思いがありました。

コーチングを受けることで
対話の中で自分のブロックに気づいたり
自分のビジョンを具体的にイメージ・言語化する
ことができます。

何となくモヤモヤしているけど
はっきりやりたいことが分からないといった方はぜひ体験コーチングを受けてみてくださいね。

今週まででモニターで無料募集させて
いただいた体験コーチングを終え、
10月中には本サービスをリリースするために
準備を進めています。

同時に、LINE登録いただいた方に
【9月中限定価格】3000円→1500円で
体験コーチングをさせていただいております。

興味のある方はこちらから
ぜひお申込みくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?