見出し画像

下期永年勤続表彰を実施しました!【10年間ありがとうございます㊗】

こんにちは!ライフケア・ビジョンnote担当の三宅です。

弊社は大阪府を中心に老人ホーム「はっぴーらいふ」運営を中心とした事業を行っています。

去る昨年末。10年間永年勤続し、なおかつ誠実に勤務され当社の発展に大きく貢献された社員に向け永年勤続表彰を開催いたしました。


ライフケア・ビジョンも本年で創立13年を迎え、施設数やその周辺事業を増やしながら成長を続けてきました。今回の対象はなんと3名👏10年ありがとうございます!

今回は前田常務・H取締役が各施設を回った様子をご紹介します。



居宅介護支援 ハッピースタッフ吹田 Oケアマネ

【コメント】
楽しく10年間務めさせていただいています。これからもよろしくお願いします。

はっぴーらいふ茨木 K職員

【コメント】
10年も務めさせていただきまして本当にありがとうございます!
もう少し、頑張らせていただきたいと思います。よろしくお願いたします!

小規模多機能ハッピーケアスタッフ高槻 Y施設長

【コメント】
振り返ってみると10年間はっぴーらいふのあちこち、数多くの施設でお仕事をさせていただきまして、多くの経験を積むことができました。
あといくつの施設回れるか楽しみにしております。よろしくお願いします。


みなさま、10年間誠にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!


大阪を中心に27施設! 入居者様募集中です
中途採用向けサイトになります!
ライフケア新卒向け採用サイトです

この記事が参加している募集

オープン社内報

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!