見出し画像

【ひとりごと】会いたい人には会いに行く🏃💓

こんにちは。
ヨガ勉強中のみすずです🧘‍♀️✨

家族に会いに行く

今回の連休で帰省したのは夫の実家✈️
私はとても義実家(特に義母とは気が合う💓)が大好きなので
沢山お喋りしたり、
義母の身体のチェックをしたり(笑)
美味しいものを沢山食べさせてもらったりと
パワーチャージしてきました🙏💓


用意してくれたケーキ。みんな大喜び✨

孫の顔を沢山見せてあげたいけども
義実家は飛行機で帰省する距離の場所にあるため
年1〜2回行けるか行けないか✈️

でもたまに帰省すると、
義理の両親も(もちろん実家の両親も)歳を取るし
いつまでこうやって会えるかわからないな、と。

だから会いに行ける時は、積極的に会いに行く
会えなくてもテレビ電話で顔を見せよう
と改めて実感しました。

また実家はとても近くて月1以上で会えてますが、
我が家は転勤族のため
すぐに会えるこの環境はとても貴重。
両親と会える時間も大切にしていきたいです🏠💓

—————————————————

美筋ヨガコミュニティメンバーに会いに行く

そして明日は美筋ヨガのパークヨガ in 札幌🧘‍♀️
(パークヨガは、オンラインサロン•Homeの会員さん対象です🌞)

今回始めて参加します。

なおさん、マシさんに会いたいのはもちろんのこと
北海道にいらっしゃるサロンメンバーさんや
養成講座の同期の方にも会える予定なので
とっても楽しみです☺️💓

こうやって会いたい!と思える人がいること
そして行きたい!と思った時に行けること
これって当たり前じゃなくて、
恵まれていて幸せなことだと私は思います。

そして子どもを終日みてくれる夫に感謝しつつ
明日を楽しみたいと思います🥹

みなさん明日はどうぞよろしくお願いします〜🧘‍♀️✨

#美筋ヨガ #家族 #健康第一