見出し画像

初めてネットに掲載されました


こんばんは、わかなです。


先日のこと、1月頃に執筆した記事がネット上に初めて掲載されていました。


こちらになります⬇️

宜しかったらご覧下さい⬇️⬇️
(公開許可了承済み)


掲載されたことに対し込み上げるほどの嬉しさになるかと思えば、意外にも冷静ドライな自分自身でおりますが、あげてくださったこと、大変嬉しかったです。

少しでも誰かのスポットライトと言いますか、光を照らせるようなライターになっていけたらと思っています。

ほんとに微々たる歩みではありますが、周りの支えてくれている力に感謝して、さ半歩でも一歩でも前に出ていけるように邁進していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?