見出し画像

「友たちよ、私は元気でやってます。お墓の前で泣かないでっいう日はまだ先になりそうよ」(移動式 coffee stand 運営の様子4/28)

2020年2月10日に徳島県でオープンした             移動式 coffee stand                                             一杯の珈琲-A Cup Of Coffee-。                          コロナショックの中の無謀すぎるオープンで既にやばくなってきていますが、なんとかやってますっ。

本日は、新事業の打ち合わせと予算関係を詰めて行いました。こう書くと急に仕事してるやんマスター 井上!感が出て来ますが、実際はめちゃくちゃ泥臭いっす。(流石にクツ舐めたりはしてませんよ。笑)駆け引き・交渉もするし、頭の中のイメージもアウトプットしつつ言葉や絵で伝えるし、数字関係もしっかりせにゃいかんしで、てんやわんや。

ただ、こうして自分で仕事を作っていくのが楽しくて仕方ない。今の給料は会社員の頃に比べて減ってますが、それでも楽しく仕事ができることの方が精神的にはイイのかなと。

そんなこんなで夢中で仕事している中で、ボチボチOnline Store の商品も売れてます。特に嬉しいのが、実店舗に来られない大学時代の仲間たちがめちゃくちゃ応援してくれていて、ほんとありがたいです。マジで泣きそうになりましたもん。

大学生の時、キチ◯イの僕が何かする度にみんなが応援してくれて、卒業して離れ離れになった今でも、応援してくれる。

あの頃、みんなに話した目標は今もブレずにいます。今、ようやく動き出したよ。目まぐるしく変わる世の中で、挑戦して、成功できる確信は無いけど、やれることはやってみます。

いつも気にかけてくれて本当にありがとう!  コロナが明けたら、みんなで思いっきり食って飲んで笑いましょう!

それまで何とか生き残ります!!楽しんでいきましょう!

あ、Online Store に新商品アップしているので、良かったら覗いてみて下さいっ(急に営業)

画像1

↑新商品:オンラインコーヒーブレイクセーーーーーーット!!(珈琲豆・焼き菓子・マグカップのセットだよ、これさえあればいつでもコーヒーブレイクできるね。ローラ)

一杯の珈琲-A Cup Of Coffee- Online Storeはコチラ👇

こちらの記事もぜひご覧下さいっ



この記事が参加している募集

サポート頂ければ幸いです。頂いた支援金は皆様に楽しんで頂ける様な活動の費用として使わせて頂きますっ!