見出し画像

「人生喜びランキングって、なに?」(移動式 coffee stand 運営の様子4/30)

2020年2月10日に徳島県でオープンした             移動式 coffee stand                                             一杯の珈琲-A Cup Of Coffee-。

運営の日々を綴ってマス。                      

本日は、めっっっさ地味な1日でした。←誰が見たい?

マスター 井上は相変わらず早起きしてランニングからのシャワーからの仕事というジジイみたいな事やってます(笑)。
午前はずーっとパソコンカタカタ、iPadタッチタッチ!
おかけで資料はしっかり出来上がりますた。

昼からはリフレッシュがてら仕入れに出かける。

GWの人もいらっしゃるとは思いますが、明日は金曜日。
そうです、NIKENYA stand オープンの日です!(知らねーよ)

都会のコーヒースタンドに憧れた地方一般人よろしく、通勤途中の人がサクッと珈琲テイクアウトして仕事に行くも良し、ご近所さんがベンチに集い談笑するのも良し。
お陰様でオープン前に想い描いていたイメージに近づきつつあります!

仮説を立てて、実践した結果が、思い描いていたイメージに近づいていく感覚がたまらなかったりする。
相変わらずニヤニヤしながら、準備を始めるマスター 井上なのでした。

画像1

↑紙コップには1つ1つスタンプ押してマス。綺麗に押せたときの喜びは「人生喜びランキング」27位くらいっす。


ところでどっこい、書いててピンときました。「人生喜びランニング」3位から1位までを一挙公開したいと思います!

3位→ご来店下さったお客様が「美味しい」、「元気が出る」と言ってくださったとき
2位→晩ご飯が、ハンバーグだったとき
1位→晩ご飯が、から揚げだったとき
(子供か)

画像2

↑今日も美味しくな〜れと心を込めて仕込みしてます♪

明日の出店はどんな人たちと出会えるのか?今
からワクワク、ドキドキ、ムラ◯ラしているのはここだけの話でお願いします!


一杯の珈琲 -A Cup Of Coffee- マスター 井上

こちらの記事もぜひ覗いて頂ければ♪

一杯の珈琲Online Store はコチラチラチラ↓↓↓


サポート頂ければ幸いです。頂いた支援金は皆様に楽しんで頂ける様な活動の費用として使わせて頂きますっ!